流行!?

こんにちは!

ワタナベです✌

いよいよ梅雨入りしましたね~↷↷

雨の恵みは必要なことなのでしょうがやはりこの仕事をしてると雨はいやですねー

とは言いつつも季節が過ぎるのはあっという間!

日本らしい四季を感じられる余裕のある大人になりたいものです!

そんな本日ご紹介の車は!

・・・ありません!

本日は車ではなくホイールのご紹介をしたい!

昨今のクラシックカーブームやファッションなどもそうですが少し古め?

懐かしいデザインのものが復刻している気がしますがホイールもそんな流れに?

HRE 540シリーズから544!!

所謂ディッシュタイプのホイールですね!

単品で見るとどうなんだろって感じですが、ゲレンデに着用させると

案外アリな気がします!

ただ私はソックリなデザインを知っている気が、、、

メイドインジャパンの代表!WORKが誇るユーロラインシリーズ!

改めて調べてみると2011年廃番だそうです。

紺ツートンの車高短ベタベタのY33シーマにツラツラで履いていた思い出は遥か昔です…www

あえての普通じゃない格好良いカスタムも定番格好良いカスタムもボンド東京にお任せください!

お問い合わせはお気軽に!

 

SNSでもご購読できます。