M850i

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

 

梅雨のようなパッとしない天気が続きますね~~~

降る時はけっこうドカッと雨も降るので、晴れ好きの池田は少々テンションが上がりきって

いない日が続いております(笑)

 

しかし!!!

8月11日(木)のお盆休みになりますが、テンションMAXになれるイベントが控えております

 

あの大人気映画「ワイルド・スピード」シリーズの主人公

ブライアン・オコナーを演じた、故ポール・ウォーカー氏の実弟であるコディ・ウォーカー氏も来日が

決定している大イベントが御座います

 

場所は富士スピードウェイにて行われるそうで、なんとSHOW CARは2000台にものぼるそうです。

 

池田もちゃっかり愛車にて、SHOW CAR枠にてエントリー済みです!!

もうワイルドスピード大好きマンなので、楽しみでなりません

国産、輸入車問わず数多くのカスタムカーが展示され、本コースではドラックレース(模擬レース)等

様々なイベントがあるみたいです

 

お時間ある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか!!

お盆休み真っ只中の東名高速を通るので、渋滞は覚悟ですが・・・・

 

さてさて、楽しみはまだ先なのでこの辺に

 

本題のお車ご紹介致します

BMW M850i xDrive Coupe

まだ入庫したてホヤホヤです!!

以前も少し前に、ブラックのボディーカラーのM850を在庫しておりましたが

SOLD OUTとなりました!!

今回は、M850iのイメージカラーでもある、「バルセロナブルー」が入庫しました

 

 

8シリーズはいつ見てもワイド&ローのスタイリングがカッコいいですよね

東京店のお客様でも時々カスタムされたM850iをお見かけしますが、本当にかっこいい!!

M8ももちろん良いですが、やはり乗り心地はM8の方が固めです

サーキット走るならM8がオススメですが、街乗りメインでしたらM850iをオススメします!!

M8同様にルーフはカーボンになってます

SPORTS PLUSモードを選択すると、マフラーのバルブがOPENになり

M8に引けを取らないバブリング音を炸裂しますwww

インテリアもレザーで上質にまとめられ、落ち着きと高級感あるインテリアとなってます

M8には劣りますが、M850iでも530ps、76.5kg/mと十分な馬力のトルクがあります!!

それをxDriveの4WDで駆動するので、扱いやすく、踏み込めば当然びっくりするほど速いです(笑)

 

ただ個人的にはカスタムしているM850iが見たいですね~~~

 

https://bond-diary.jp/tokyo2/2020/09/07/%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81%EF%BC%81/

 

こちらを是非ご覧下さい!!

 

お問い合わせお待ちしております!

本日は土曜日担当の池田でした!!

SNSでもご購読できます。