C118 CLA ✖ MAXTON design

 

こんばんはダテです

 

 

全国の新規感染者が今までの約10万4千人を6千人オーバーの

過去最多11万人となったようですね、この調子でいくと

また増えそうですが😢医療崩壊とか大丈夫なのでしょうか?

 

情報が入ってきませんが私たちもちょっと注意して行動した方

が良いかもしれませんね。新型コロナ、熱中症、食あたり

まあ色々と大変ですが気を付けていきましょう

 

それとこれも気になる全国の地ビールが集まった第25回全国地ビールフェスタが

岡山県の津山で開催されたそうです🍺どうか近くでそんなのを🥺

開催して欲しいですね。それにしても、こうも暑い日は仕事終わりに

冷たいビールを一杯ひっかけたくなりますね。

とっその前に本日のご紹介は(笑)

 

こちらのお車

Mercedes-BenzのCLAになります

 

今回、初めてのカスタムで

優しめでお願いとの事でしたので(笑)

 

印象が一番変わるフロントグリルの交換を

させて頂きANDフロント廻りが寂しかったので

フロントスポイラーのお取り付けをさせて頂きました。

 

がっ

しかしCLAはエアロパーツがあまり出回っておらず

 

探しました

 

選べるほどはなかったのですが

 

MAXTON designをチョイスさせて頂きました

 

←ここをクリック!!

 

Maxton Designスプリッターシリーズで
ABS樹脂製で柔軟性があり割れにくい!
高品質エアロパーツでスタイリッシュにチェンジさせます!
TUV(ヨーロッパ製品規格)承認の安心製品!
との事
カーボンパーツ設定はないのですが
その分お財布にやさしい料金設定
初めてには持ってこいとの事で
装着(変身)😎
物足りなフロント廻りにピッタリ
厚みが増してなかなかでは😁
最後にキャリパーペイント
AMGカーボンブレーキキャリパーの
オレンジゴールドにペイント
63FACEに負けてないいい感じに
+αでレーダーなどもお取り付けさせて頂き
今回はここまで
続きのカスタム依頼お待ちしております
東舘でした

SNSでもご購読できます。