あの人気車種が入荷されました!

こんばんはホンマです。

 

陽気も涼しくなってきておりもう夏も終わりに近づいてきていますね、、

 

そこでふと気が付いたんですが。。

 

今年、海一回も行ってないじゃん。。。。

 

はい。ホンマの夏はバーベキューぐらいで終わりました

 

皆様は充実した夏を過ごすことができましたか??

 

出来た方もそうでない方も、残り少ない夏を満喫しましょう(笑)

 

 

さて本題の車両紹介に移りたいと思います。

 

 

ご紹介させていただくお車ですが、、、

 

 

僕のブログを閲覧していただいている方なら一度は目にしたことのあるであろう

 

Wrangler RUBICON SoftTop(100台限定車)

 

そうです!またこの限定車が再入庫してきましたよ

 

オープン時の状態はこんな感じです。

 

よくソフトトップは取り外しとかめんどくさそう💦というイメージがあると思うのですが、

 

Jeepはその辺きちんと考えられてますよ❗️

 

おそらく大人2人いたら5分もかからないんじゃないですかね?笑

 

それだけ簡単に取り外す事ができますので、ぜひ東京店へお越しいただいた際はソフトトップの取り外しもお試しください!

 

ホイール&タイヤは純正となっていますが17インチのM/Tタイヤを装着しておりますので、

 

本格的なオフロードをお楽しみ頂けると思います!

 

 

ご興味のある方は是非早めにお問い合わせください!!(毎回即売れしてしまうので。。。)

 

 

年式や走行距離を確認したい方は以下のURLより詳細をチェックしてみてください!!

(おそらく走行距離を見たらこの車両の状態の良さがわかると思います(笑))

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5084

 

 

 

また、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

車を乗り換えたい。車を手放したい方は是非一度弊社で査定してみてはいかがですか?

SNSでもご購読できます。