M8カブリオレ入庫!!!!

こんばんは!!池田です

実は先週のブログでお話しましたが、池田は自車を乗り換えまして・・・

先日の休みではるばる兵庫まで現車確認に行ってきました(笑)

 

とは言っても、最近なかなか遠出することも無かったので久しぶりに

奥さんと神戸を観光しました

初兵庫県だったのですが、三宮周辺はディープな昔ながらの飲み屋も多くて夜は楽しかったです

観光名所に行くというよりも、やはり美味しいものが食べたいwww

完全に食旅でした

定番の明石焼きとたこ飯

そして激うまの串カツ屋さんを発見!!!

最高でした!!

 

さて、池田の休日はこの辺に・・・

 

本日ご紹介のお車になります!!!!

 

BMW M8 Cabriolet Competition

 

 

今回ご紹介するM8カブリオレ コンペティションは

Mカーボンエクステリアパッケージも装着されていますので、フロントバンパーのダクト周り、

ドアミラー、フロントフェンダーダクト、トランクスポイラーは全てカーボンになります

 

また、コンペティションになるとエンブレム類やフロントグリル、マフラーテールエンド当がブラックタイプになります!!!

 

ボディーカラーは「マリナベイブルーメタリック」

 

 

リアビューはこのように、4本出しの迫力あるクワッドエキゾーストが特徴です!!

4.4L V型8気筒ツインターボエンジンを搭載していて、最高出力は625ps(笑)

 

ウラカン610-4より馬力あります!!

 

車重はたしかに重いですが、これだけのパワーなので正直車重を忘れてしまう程の加速で、申し分ないかと思います!!!

インテリアは、フルレザーメリノインテリアで、カラーはシルバーストーン/ブラックとなります😊

 

外装と内装の組み合わせも最高にかっこいいです

M8カブリオレは先進安全装備はもちろんのこと、基本的な装備はフル装備です!!

 

シートヒーター、ベンチレーションまで

 

更にはBowers&Wilkinsのスピーカーまで標準で装備されております!!

 

 

今日現在、中古車市場でも流通が少ないモデルですので、是非お早めにご検討くださいませ。

 

本日は池田でした!!!

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM1000PM800  定休日 なし

SNSでもご購読できます。