新入庫車両続々!!

みなさまこんばんは!!

火曜日担当の福田です!!

先週のシルバーウィークはほとんど雨でしたよねぇ☔️

そんな土砂降りの雨の中福田はなんと10年ぶりくらいに富士急ハイランドへ行ってきました!笑

ノリで来たわいいものの、ほぼほぼメインの絶叫系は止まっていて不完全燃焼で終わりました!

しかし!!

一発逆転のこちらを食べてきて大変満足しました笑

ほうとうです🤤

富士急ハイランドから車で10分程の場所にあるほうとう蔵歩成というところへ行ってきました!!

正直本格的なほうとうを食べたのは初めてでしたが極太の平打ち麺に具沢山のスープで食べ応えがありとても美味しかったです!

なかなか東京にいるとほうとうを食べる機会がないかと思いますので、是非山梨方面にお越しの方は行ってみて下さいください!!

と、そんな福田の休日事情はここら辺にしておいてー

ボンドカーズ東京に新たに入庫した車両をご紹介していきたいと思います!

正直ネットの掲載が間に合っていないくらい最近は忙しいため今回は車両の軽い紹介をしていきたいと思います!!

PORSCHE 718Cayman GTS

2019年式

走行距離22000km

アゲートグレーメタリック

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5159

 

FERRARI Portofino

2019年先

走行距離3500km

ジアーロモデナ

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5143

MercedesAMG GLC63s 4matic+ Coupe

2020年式

11000km

セレナイトグレー

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5148

 

PORSCHE Pnamera TurboS E-Hybrid

2018年式

3700km

キャララホワイト

https://hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5144

正直まだまだ入庫した車両があり、ネットアップが間に合っておりませんので、少々お待ち下さいませ🙇‍♂️

以上!!

火曜日担当福田がお送りいたしました!!

SNSでもご購読できます。