MercedesAMG GLC63s 4matic+ Coupe 入庫しました!!

こんばんは!ホンマです。

 

先日のメイウェザー VS 朝倉未来 戦はご覧になられましたか??

 

私はリアルタイムで見れなかったので結果だけ報道で見たんですが

 

2回終了間際に右ストレート1発でダウンを奪い

 

メイウェザーのTKO勝ちだったようですね(笑)

 

やはりメイウェザーは強かったですね

 

RIZINの話はこの辺で・・・・

 

 

本題の車両紹介に移りたいと思います!

 

本日ご紹介させていただくお車は。。。

 

MercedesAMG GLC63s 4matic+ Coupeです!

 

 

ボディーカラーはセレナイトグレーとなっております。

 

アルミホイールにはオプションの21インチとなっております。

 

 

こちらのお車、カーボンパーツが豊富についており

 

かなりスポーティーな一台となっております。

 

・カーボントランクスポイラー

 

・カーボンドアミラーカバー

 

・カーボンインパネ

 

また、Coupeだと車内が狭い印象があるかと思いますが

 

サンルーフがついているため車内に開放感があり狭さをあまり感じさせない仕様となっております。

 

 

これ、あまり気にされない方も多いかと思いますが、あるのとないのとではかなり開放感が違います!

 

また、トランクについても広めですのでゴルフバックも積むことができます。

 

 

このお車でゴルフなんて最高ですね~

 

ただいまSUVの車両が大人気ですのでこちらのお車も恐らく即売れしてしまう可能性がございます。

 

検討中の方は是非、東京店へ足を運んでいただきたいと思います!

 

また、詳細は以下のURLに記載されていますのでホームページも併せてご覧ください。

 

https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=5148

 

 

なお、ボンドカーズ東京では現在、買取にも力を入れておりますので

 

来店ついでに一度弊社で査定してみてはいかがですか?

 

以上、ホンマがお送りいたしました

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。