W463A G63 ✖ BRABUS !!

 

こんばんはダテです

 

私、まだ行ったことが無いのですが💦

大阪のユニバーサルスタジオジャパンで

 

冬イベント開催に向けて世界最多電球数😲

61万球の電飾を誇る巨大クリスマスツリーが公開されてましたね

 

特に行くわけではありませんが(笑)

 

なんかワクワクしますね。

 

世間が楽しそうに賑わっているだけでホッとすると言いますか

普通の生活に戻った気持ちになれます!(^^)!

 

いよいよ街は少しずつクリスマスムードに包まれてきそうな時期です

 

それと、マイナンバーカードを作成したら5000円

さらに健康保険証などに紐付けしたら7500円

そして銀行口座登録で7500円、合計2万円のポイントが付与されるって😲

 

2万円貰えるならちょっと考えちゃいます(笑)

 

そんなダテの本日のご紹介は

こちら、東京店入庫率№1のお車

 

Mercedes-Benz G63になります🎉

 

 

ご納車前にご来店頂きカスタム相談

 

BRABUSのパーツのご注文を頂き

 

👇ここをクリック!!

 

入荷したパーツからお取り付けさせて頂けるとの事で

 

ご納車日にそのままご入庫いただき(笑)

 

お取付けさせて頂きました

 

今回お取り付けさせて頂いたパーツは

 

BRABUS Monoblock F

BlackPlatinumの23インチになります。

 

 

タイヤは定番のYOKOHAMA ADVAN SportV107 305/35-23を装着

 

やっぱり23インチがbest match

 

 

 

迫力満点で乗り心地も損なわない

お勧めサイズになります

 

そんでもって

問題の出面も(笑)

もちろんパツンパツンの

 

 

男前仕様に(笑)

 

ご注文頂いておりますパーツも
随時、入荷次第お取り付けさせて頂きます。

 

追加でのご注文もあるとかないとか(笑)

 

ご注文、お問い合わせお待ちしております。

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。