ゲレンデ ✖ FRONT RUNNER ルーフラック

 

こんばんはダテです

 

日本サポーターの代名詞ともなった試合後の清掃です

カタール大会でも清掃活動を実施していました

大会組織委員会が表彰して下さったそうです

現場のボランティア200人からも「ありがとう」と

日本語で感謝の言葉を頂いたそうです。

東京店の工場も備品置き場ががちゃがちゃになっているのを少しずつ

片づけ行きたいと思います(-ε-)

それと、前々回のサッカー1次リーグ初戦、ドイツに勝利し日本中が沸きましたね🎉

その中で元日本代表の本田圭佑氏の解説が話題に

年下の選手に向けて「さん」付けだったことがSNSなどをざわつかせました。

ご本人は「ビジネスの世界では当たり前の話なんで。」と

おっしゃっていましたが、この線の引き方は素晴らしいですね。

私たちもきちんと線引きしておかねばなりませんね💦

 

そんな事で

本日のご紹介もまたまたゲレンデになります(笑)

 

M様は無類のキャンパー!!

 

そんなM様、これからの季節は

荷物が増える増えるとゆうことで

 

まずはヒッチメンバーのお取付け

 

最近はトレーラーを引かず

ヒッチキャリアをお取付けする方も増えてきております

 

  おススメです🌟

 

それでもM様まだまだ収納スペースが足りないとの事で

FRONT RUNNERのルーフラックも併せてお取り付けさせて頂きました。

 

👇ここをクリック!!

今回はハーフサイズのルーフラックのお取付け

 

 

これだけあれば問題ありませんね(笑)

 

それと、ご報告です

なぜか東京店にこちらの商品の

フルサイズルーフラックの在庫が

ございます💦

 

お取り付けご検討の方、いらっしゃいましたら

ご連絡ください。

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。