PORSCHE 911 TurboS(type991.2)

こんばんは!!
土曜日ブログ担当の池田です

本日、ネタが御座いません(笑)

なので、池田の最近のマイブームに少し触れさせてもらって

早々に本題に入りたいと思います

 

池田の最近のマイブーム・・・

自宅に帰って風呂上がりに飲むお酒なのですが、最近

「無糖」シリーズにめちゃくちゃハマってます

と言っても、池田はお酒弱いのでwww
量は全然飲めません

風呂上がりに缶チューハイ1〜2杯で終わりです。

 

その缶チューハイの「無糖」モノ

中でも男梅サワーの無糖に鬼ハマりしております

なんなんでしょうね、無糖にハマってからは無糖ではない通常のものが飲めなくなりました(笑)

 

というのが池田の最近のちょっとしたマイブーム

「無糖」のお酒の話でした

 

 

さて、本題行きます

 

今回ご紹介させて頂くお車はコチラ

 

PORSCHE 911 TurboS(type991.2)

 

今回入庫した911ターボSは2017年式、16,400kmの個体です。

ボディーカラーは「レーシングイエロー」

オプションのPCCBが装着されているので、キャリパーもイエローになります。

また、ブラックにペイントされたホイールのリムもイエローとなっており、全体的に統一感のある仕様です。

写真では少々わかりにくいかもしれませんが、インテリアはネイビーのレザーとなっております。

*カーボンインテリア

*アルカンターラルーフライニング

*エントリー&ドライブ

*シートヒーター&ベンチレーション

*18wayスポーツシート

*スポーツクロノPKG

*PDLS+

その他オプションも豊富です

 

 

991.2のターボSも毎度入庫すると比較的早い段階で売れてしまう人気モデルですので、是非お早めにご検討くださいませ。

 

本日は池田でした

SNSでもご購読できます。