PEUGEOT 3008 ✖ BC FORGED

 

こんばんはダテです

 

 

FIFAの公式Instagramに😲

 

 

「日本代表とファンに対して胸が張り裂けるような思いです。

ワールドカップに足跡を残してくれてありがとう」

と4枚の写真とメッセージを投稿してくれました🎉

 

特に森保監督の深々と頭を下げる写真は

同じ日本人として誇りに思えます。

私も感謝を大切に行きたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です

 

大阪店のBlogを拝見し

 

👇ここをクリック!!

 

ご来店頂きましたO様

 

ローダウン&ホイールを検討して頂きましたが

 

実は3008外見は変わりませんが仕様変更しており

ローダウンスプリングがありません😢

なので今回はホイールのご案内になります

 

ご装着させて頂きましたホイールはこちら

BC FORGEDになります。

 

👇ここをクリック!!

 

ご検討いただき決定したホイールは

こちらのデザインEH186の21インチになります

 

 

最近のはやりで人気も上々なデザイン( ´艸`)

 

出面はO様拘りの1mm単位での調整で(笑)

MAXでパッンパッンです(笑)

ワイルド感満載の出来上がり

 

O様

続きのカスタムもお待ちしております。

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。