世界限定車!!GIULIA GTA!!

こんばんは!!
土曜日ブログ担当の池田です

先日の休みを利用して、普段嫁が通勤で使用している自家用車の

タイヤ交換をしました

12月になって冷え込みも激しくなってきたので、スタッドレスタイヤに交換です

といっても昨年購入しているので、ジャッキアップして交換して終わりです

自宅にフロアジャッキもあるので、20分程でサクッと!!

 

ところが、ふと隣に停めていた自分の愛車に目をやると・・・

こちらもタイヤがズルズルでは御座いませんか

 

というわけで痛い出費ですが、大事な出費・・・

 

タイヤ買っちゃいます!!

年内に交換できるかな~

あ、こちらの愛車ちゃんはサマータイヤですwww

スポーツタイプの車なので、これからの時期はそんなに頻繁には乗らないかと。

雪道も乗らないですしね

 

そんなこんなの休日でしたwww

特にこれといったネタが無い・・・

 

あ、あとは膀胱炎になったくらいです。(現在進行形・・・)

原因、心辺りがありません。

初めてなりました

身体自体は元気なんですが・・・

なかなかしんどいもんですね

痛いです。。。

早く治るようにケアしたり、気をつけたいと思います。

 

さて、本題行きましょう!!!!

超HOTな車が入庫しましたので

池田イチオシです

 

ALFA ROMEO GIULIA GTA

じゃんっ!!!!
どうですかこの過激なスタイリング

なかなかここまで過激なエアロダイナミクスを纏ったモデルも少ないかと
アルファロメオのF1で培われた空力開発が惜しみなく生かされています

2022年式

1,800km

モントリオールグリーン

低走行、サーキット走行無しでコンディションも最高です!!

なんと、センターロックホイールにカーボンセラミックブレーキ

スーパーカー顔負けです・・・

装着しているタイヤもミシュランのカップ2

特徴的なセンター2本出しマフラーは、GTA用に新設計されたAkrapovic製のチタンエキゾーストです

ヤバすぎますwww

インテリアはベースとなっている「ジュリア クワドリフォリオ」と

大きくは変わらないようにも見えますが、カーボンのパネル等が追加され、アルカンターラを

多用しており非常に質感も高くなってます!!

ドアを開けた瞬間にタダモノではない限定車感が凄い・・・

このGTAの他にGTAmというのもあります。

そちらは更に軽量化の為に、後席がありません。(2シーター)

 

今回入庫したのはGTAなので、後席もあり公道でも普段使い出来そうな感じです

ショールーム内に現車御座いますので、気になる方は是非ご覧下さい。

 

本日は土曜日担当の池田でした!!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。