新年一発目は玄人好みのAMGホイール!!

あけましておめでとう御座います

本年も宜しくお願い致します。

新年一発目の大役を見事に内山が引き当ててしまいました笑

プレッシャーに負けないよう本日もブログ更新していきまーす

年末年始の休暇はのんびり出来ましたでしょうか??

内山は1月1日から富士山拝みに行ってきました!

あっ。間違えました。

新年早々アウトレット行ったら富士山がめっちゃ綺麗だったっていう話でした笑

しかし1月1日なんてきっとみんな家にいるだろうと思い、ガラガラな状態を想定して行ったのですが・・・。

とんでもない!!!

爆混みでした

どの店に入るのも並ばないと入れないし・・・

ご飯屋さんも何処行っても80組待ちとかだし・・・

流石に心折れました笑

帰りも渋滞凄いし、完全に1月1日をナメてました

という訳で本日のブログは昨年紹介しきれなかったお車をご紹介させて頂きます

I様のG63をご紹介させて頂きます!!!

こちらのG63、オーダーしてから約2年!

ようやく納車されるとの事で、新車で納車と同時にガッツリ行かせて頂きました笑

まずはフロント廻り!

今回はナイトパッケージ付きの車輌でしたのでブラックアウトは殆どオリジナルとなりますが、

長期欠品中だったBRABUSのスポイラーとボンネットが奇跡的なタイミングで入荷致しましたので

合わせて装着させて頂きました

やっぱりこの顔つきは何台見てもカッコイイ!!

今回BRABUSのボンネットはボディーカラーに合わせてマットクリアで仕上げさせて頂きました!!

勿論ボンネット後方のBRABUSのロゴの部分もサテンブラックでペイント済み!

ここのエンブレムは標準ですとクロームの設定となります。

全体的にブラックアウトしている場合にはここのロゴのブラックアウトもオススメです

本国AMGに設定があるこちらのホイール!!

5 Hole Desinっていう名称になるようですが、完全にディッシュデザイン

完全に玄人好みなホイールデザインとなっております笑

でもこれがまたカッコイイ!!!

ボディーは全体にプロテクションフィルムを施工してありますので安心感が違います

マグノナイトブラックは確かにカッコイイのですが、コンディションを維持するのが大変な色・・・

小傷がついても磨けないし・・・

シミも取り難いのでプロテクションフィルムを貼る事で、最悪張り替えれば良いという選択肢も

増えます!

コストは確かにかかりますが・・・。

マットカラーを選択した場合にはプロテクションフィルムの施工をオススメしております!!

そして2022年だけで何台装着したのかもはや計測不能な程のヒットアイテム、

電動ステップもお取り付けさせて頂きました

確かに乗り降りがかなり楽になります。

そしてせっかくラッピングしたステップに足をかける事無く乗り降り出来るようになるのが

魅力の一つでもあります

 

さぁ!そしてボンドグループ新年一発目の行事と言えば

”東京オートサロン”

ですね!!!

来週の今頃は幕張メッセにいる頃ですが、出展車輌が未だに完成していない車輌が多数な訳ですが・・・

きっとどうにかなるでしょう!笑

それではまた今年も一年間駆け抜けていきたいと思いますので皆様どボンド東京をこれからも

宜しくお願い致します

 

 

 

SNSでもご購読できます。