G400d ✖ PPF

 

こんばんはダテです

 

昨日まで開催されていました

東京オートサロン如何でしたでしょうか😊

カスタム、気になった方ご連絡

お待ちしております。

 

👇ここをクリック!!

 

それと、アメリカでXBB.1.5なる新たな派生型が流行してるそうです😟

 

それでも全国旅行支援は継続していく方針❔

1日の死者数も初の500人を超え

みなさんもいま一度注意をしておきましょう。

 

それにしてもなかなかこのコロナ禍が終わりませんね。

マスクをしていたらメガネが曇りますし

ソーシャルディスタンスにも気を遣いますし

面倒くさいことばかりです。

 

でもマスクは顔を隠せますし、ソーシャルディスタンスを

取ってくれたら人に近づかないで済みますし。

そう考えると有難い部分もありますよね。

 

そんなことで

本日のご紹介は

やはり入庫率№⒈のゲレンデバーゲンの

G400dになります😊

 

今回のご依頼は、

ノーマルフォルムのままで

汚さず使いたいがコンセプト

 

日常お使いになるとの事ですので

危険な場所にプロテクションフィルムを

施工させて頂きました

 

ドアエッヂやー

 

 

サイドシルにラッピン

 

もちろんボディー全体や

フロント廻りにも施工可能です。

 

それと、やはり気になるメッキ露出の大きい

ランニングボードをブラックタイプの

プロテクションフィルムでラッピング

 

 

この方が足元が締まって見えて

かなり

 

それに、こちらも気になるブレーキダスト😱

 

今回こちらの低ブレーキダストの

ブレーキパッドにお取替え

これで毎回、気になる足元の汚れも

一発解消(笑)

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

東舘でした

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。