BOND東京仕様なMINI JCW GP!!

こんばんは内山です

今回ご紹介させて頂くのは、それは遡る事昨年の12月中旬。

ボンドカーズで通算3台目のMINIを購入されたY様。

勿論購入して頂き納車までの間に最低限のカスタムを施し、

「今回は長く乗りたいから一気にはカスタムしない!!」

と意気込んでいたY様。

それなのに

「ホイールが国内に在庫あるなら買うよ!」

と軽はずみな発言をしてしまい、まさかの国内在庫有で急遽

ホイールまで買う羽目になってしまったY様。

一回目の納車はこの状態で納車させて頂きました!

基本的にはブラックアウトして車高下げてホイール入れた感じですが、

その時から第二段階の話はずっとしていたんです。

だけど

「どうせまたすぐ飽きちゃうから第二段階はしばらく先ね!」

なんて意気込みだったのです。

ですがここでまさかの事態発生!!!

出版社の方から

「このGPまだ完成形ではないようですが、取材出来ますか?」

と連絡が入る内山。

これはチャンス!

と思いY様に

「雑誌社から取材の話が来てますが、まさかこの途中の仕上がりのままで

誌面に出したりしないですよね?」

という話から、一気にこうなりました笑

はい!

フルラッピングで御座います!笑

これです!

内山はこれがやりたったんです

ボディーカラーをブルーにして足元には白ホイール

今回の使用したフィルムは

InozetekのNewカラー

Narwhal Blue

で御座います!

え~っと。

カラー名ですが、読み方が分かりません!笑

お問合せの際にはMINIに貼った新色のブルーとお伝えください

そして元々赤かったJCWのブレーキキャリパー。

色の組み合わせ的には赤でも良かったんです。

でもパッと見たときに色が多くなりそうな気がしたので

今回ボディーカラーを変更と共にキャリパーもカラーチェンジしちゃいました笑

色は悩まずボディーカラーと同色にペイント

全体的に青×白×黒でまとまりましたね!

このヤル気満々な感じがカッコイイですよね

いつも文句言いながらも結局内山の好きな感じに仕上げさせて頂ける事に

感謝しかありません笑

しかし白ホイールは組み合わせ次第でめちゃくちゃカッコ良くなりますね!

ホイールのお問合せもお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!!

 

 

 

SNSでもご購読できます。