992 GT3 シボ取りペイント!!

こんにちは!ワタナベです!

野球に全く興味のないワタナベですがWBC面白いですね!

丁度帰宅するといい具合に試合半ばだったり終盤でいつもいいトコロを見てる感じです!

是非この勢いのまま世界一を奪還して頂きたい!

さて本日ご紹介のお車992 GT3!!

前回ストライプ等施工させて頂いたお車ですがやっぱり樹脂パーツが気になるよねということで

快く全ての樹脂パーツをペイント!

フロントバンパー下部のスポイラー部分はグロスブラックにし、開口部周りはボディ同色!

サイドミラーもベースから全てボディ同色にしてウインドウ先端につくトライアングルカバーは

グロスブラックに!

サイドステップはグロスブラックに!サイズが大きいパーツはよりやった感が出ますね~

ウイングにつき翼端板もグロスブラックにして

リアバンパーはディフューザー部分のみグロスブラックにして他の部分はボディ同色に!

車両の最下部はグロスブラックでまとめて他の部分はボディ同色という趣向です!

今回ペイントしたパーツにつきましては全てプロテクションフィルムをステルスとグロスで施工してます!

最後に赤いキャリパーが目立ち過ぎていたのでブラックにペイント!

ここまで来ると赤いリムのホイールが気になるところですがこちらは次回のお楽しみということで!

スッキリとしたクリーンなイメージのGT3になりました!!

最新型のポルシェのカスタムも是非ボンド東京にお任せ下さい!!

SNSでもご購読できます。