グリーン!ヘル!マグノ!!

こんばんは内山です

先週のブログの予告通り、しっかり京都満喫してきました!笑

宿は京都なのにしっかりと車で一時間かけて奈良へ移動。

奈良といったら大仏!

と思い東大寺へ。

内山の感想は

「GANTZに出てくるところだ!」

でした笑

そして次は京都へ戻りまして伏見稲荷大社へ!

ここへきた目的は

千本鳥居が見てみたくて足を運んでみました。

ですが末っ子を抱えたまま歩いていた内山。

千本鳥居の中を歩き続けるも序盤で腰がブロー。

内山と末っ子だけ早々に本殿の方へ戻り休憩しておりました笑

まーでも京都を満喫出来たのは間違いないので心はとてもリフレッシュしました!

体は逆に腰が悲鳴をあげておりますが・・・。

という訳で内山の旅行記が止まらなくなる前に本日はこちらのお車を

ご紹介させて頂きます

ええ。めっちゃ派手です笑

こちら先日発売されておりました

“Magno Hero Edition”

で御座います!

そしてこのボディーカラー!

グリーンヘルマグノですね

なんとこちらのグリーンヘルマグノは限定50台というとっても

希少なお車で御座います!

そんな台数の少ない希少なお車であっても我らがW大先生は躊躇なく

イジってしまいます笑

まずはもはや鉄板アイテムとなりましたBRABUS製フロントスポイラー

今回はセンターのパネルはあえての塗分け無し!

バンパーと同色のマグノナイトブラックでペイントしてお取り付けさせて頂いております。

同色でまとめる事での一体感が素敵!笑

そしてW大先生の大好きなBRABUS製フードアタッチメントも装着!!

これよく「ダクトがついてますがボンネットに穴開けるんですか?」

と聞かれますが、ご安心下さい。

ダクトはダミーなのでボンネットに通気用の穴を開ける事は御座いません笑

そしてここからがボンドの細かい拘りポイント

Bマークの台座の部分って実はポリッシュ仕上げしかBRABUSは設定が無いのです。

でもこちらのお車はエンブレム類が純正でブラックタイプが装着されていた為

他のエンブレムと合わせる為にブラックでペイントしてから装着させて頂いております

多分オーナー様もこのブログを見て知る事でしょう笑

そして拘りポイントその2!

ここはボンドグループのブログでもよく出てきますが、フロントガラス側のエンブレムも

貼られた状態で送られてくるのですが・・・

ここはクロームメッキしか設定がありません!!!

なので実はここのエンブレムは剝がせないので周りの網の部分ごとペイントしております。

分かる人にしか分からない小さな拘りポイントで御座います!

あっ、言い方替えたらただの自己満ですね笑

そして今回は基本的にはブラックアウトしない方向性の仕上がりの為

BRABUSのマフラーはクロームを装着!!

最近ブラッククロームばかりだったのでなんだかとっても新鮮な仕上がり

そしてノーマルホイールでは乗れない性分のお客様。

今回装着させて頂いたホイールは

“ANrky wheels S2-X5”

で御座います!!!!

このちょっと癖のある感じのメッシュデザインがまたカッコイイんですよ

そしてこのボディーカラーなのにポリッシュ仕上げを選ぶのは流石です!笑

今回はリアを12.0Jにして355/25R24を組み合わせたのでリアタイヤが極太!!!笑

でもリアだけ太くしているので

離れて見てもリアタイヤの太さが際立ってますね!!!

しかしこのボディーカラーにポリッシュの組み合わせはめちゃくちゃカッコ良くなりました

今回のボディーカラーとホイールカラーの組み合わせは流石のW大先生も若干不安な様子

でしたが、やっぱりこの組み合わせで大正解でした!

W大先生、いつも本当に有難う御座います!!!!!!

でも今思いましたが、もう頼んでるパーツが何も無くなってしまいましたね・・・。

またウズウズしだしたらご連絡お待ちしております笑

 

 

SNSでもご購読できます。