PORSCHE Taycan Turbo S

こんばんは!!

土曜日ブログ担当の池田です

昨日は気温も暖かかったですが、今日の東京は雨も降り

気温もグッと下がりましたね

暖かい方が好きな池田は先日の休日は、早くもTシャツ1枚で

出かけておりました(笑)

あ、でも寒がりです
ちょっと先取りで・・・

 

昨晩くらいから降り始めた雨ですが、天気予報を見て

びっくり
来週のほとんどが雨・・・

 

なんと

早く春らしい暖かい陽気が戻ってほしいですぅ

雨で暗い天気の中、池田の目を覚まそうと石塚さんからコレを頂きましたwww

 

懐かしいwww

てか、こんなに酸っぱかったでしたっけ
美味しいですが、勢いよく食べ進めてしまったので舌が

変な感覚になりました

 

石塚さんには今度カゲキックスをプレゼントしたいと思います!!w

さて、本日ご紹介するお車はコチラ

PORSCHE Taycan Turbo S

【2022年式】

【4,400km】

 

【マットホワイト(元色:ホワイト)】

 

ポルシェが誇るEV車が入庫しました!!!

最上級グレードのターボSです

タイカンの近未来感漂うこの流線的なデザインに、非常にマッチしている

マットホワイトのラッピング!!!

めちゃくちゃかっこいいです

ホイールもボディーに合わせてブラック/マットホワイトに

ターボSなのでPCCBも標準で装備されています!!!

インテリアはブラック/クレヨンの組み合わせとなる、ツートーンレザーインテリアが

オプションで選択されています!!

 

<純正オプション>
■ポルシェダイナミックシャシーコントロール(PDCC)
■LEDマトリックスヘッドライトブラック(PDLS Plusを含む)
■ブラックPORSCHEロゴ付きライトストリップ
■固定式パノラミックガラスルーフ
■プライバシーガラス
■アクティブレーンキーピング
■イオナイザー
■シートベンチレーション(フロント)
■スモーカーズパッケージ
■Race-Tex仕上げステアリングホイールリム
■パッセンジャーディスプレイ
■モバイルチャージャコネクト
■エクステンデッドケーブル(コントロールユニットと車両間の長さ7.5m)

<カスタム>
■マットホワイトラッピング(元色ホワイト)
■ロワリング
■スペーサー
■カープレイ取付

 

こちらの車両、近日ボンドチャンネルで車両紹介動画も公開されますので

是非ご覧下さいませ。

 

 

本日は池田でした!!!

 

ボンドカーズ東京

〒145-0064 東京都大田区上池台1-20-8

TEL/ 03-3727-0808 FAX/ 03-6421-8800

AM10:00~PM8:00

SNSでもご購読できます。