Jeepはボンドでも大人気!!

こんばんは内山です

ここ最近一年に一度必ずやってくるある悩みを抱えた日々を過ごしております。

「車を買い替えたい!!!」

一年に一度必ず発症するんですよ・・・。

ですが僕ら有難い事に世間一般でいうところの超高級車を見すぎて感覚が

バグってきてしまうのです。

そうするとですよ?

自分もそういった価格帯の車が欲しくなる訳です。

でもいざ自分が欲しいな~と思って金額調べてみると

「買える訳あるかい!!!」

となる訳です。

理想と現実の差はデカイ!!!

でも言うだけ言わせてもらっても良いですか?

あ~。カリナン欲しい笑

という訳で本日はボンドグループでも大人気な車種のこちらの

お車をご紹介させて頂きます!!!!

Jeep Wranglerで御座います!!!

まずボディーカラーが素敵ですね

今回は主にリフトアップとホイール交換の作業となりました!

今回リフトアップする際に使用したのはMOPARのサスペンションキットで御座います!

こちらで2inchのリフトアップとなります。

しかしこのMOPARの足回りがとにかく入荷までに時間がかかりました・・・

発注かけてから約半年もかかるというまさかの事態。

お客様にもご迷惑をおかけしてしまいましたが、最終的にお取り付け出来て

内山も一安心です!!

ホイールは

“VOSSEN wheels HF-2”

を装着させて頂きました!!

ワインレッドのボディーにサテンブロンズの組み合わせがまた良い感じです!!!!

タイヤはラングラーでも人気なサイズ。

BF Good Rich マッドテレーン KM3  35×12.5R20を組み合わせ。

これくらい外径大きくするとインパクト半端ないっすね!笑

勿論スペアタイヤも交換しているので合計5本必要となります笑

そしてスペアタイヤを太くしたりするとタイヤとリアゲートが干渉してしまうので

スミッティービルド製のブラケットを使って少しだけタイヤホイールをオフセット

させております!

そしてリフトアップさせてタイヤ外径も大きくなっているのでこれは必須アイテム。

電動ステップもお取り付けさせて頂いております!!!!

これは純正のステップを外す必要がありますが、個人的には電動ステップを装着した時の

方が見た目がスッキリしてて好きです笑

因みにフロントバンパーとフェンダーの間のパネルは内山が床に段ボールひいて自分で

取り外しをしたところ、これだけでの作業で肩と首が筋肉痛になるというミラクルが

発生いたしました・・・笑

作業時間僅か20分程度だったのに・・・

日頃の運動不足を痛感しました!!!

という訳で、ラングラーもオマカセ下さいという事で本日はまとめさせて頂きます。

お問合せもお待ちしておりますので何卒宜しくお願い致します!!!

 

SNSでもご購読できます。