Lamborghini Aventador SVJ まさかの2セットめ!!

こんばんは内山です

皆様GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

内山は那須へ家族旅行へ行ってまいりました!!!

那須は子供達が喜ぶスポットが多いので個人的にも好きな土地でもあります。

(家族想いアピール)

そんな中で立ち寄った那須渓流パーク!!!

こちらはですね、

生け簀で泳いでいるイワナやヤマメを釣って

その場で焼いたり唐揚げに調理してもらって食べる事が出来ます!

焼いている間はゴーカート乗ったりして待ち時間も遊ぶことが出来ちゃいます。

ただ目的地に到着するも誰一人として魚触れないという内山家一同。

釣り上げるも家族揃ってギャーギャー騒いで結局店員さんに助けてもらいました笑

ある意味良い思い出になりました!!

という訳で休み明けから全開で仕事しておりますよー!!!!

はい!それでは本題に戻りまして本日ご紹介させて頂くのは連休前ご納車させて頂いた

こちらのLamborghini Aventador SVJ

 

もうこのグラフィックでオーナーさんの事バレてしまいそうですね・・・笑

そんなこちらのSVJのオーナー様、今回新たにホイールをご注文頂き交換させて頂きました!

って実はですね、今回お取り付けさせて頂いたホイールは2セットめなんです

前回交換させて頂いた時も確か連休前で慌ただしいタイミングで写真を撮る間もなく

ご納車させて頂き・・・

タイミングでお預かりして撮影しようと思ったら写真撮る前に2セット装着に

なってしまいました!笑

 

今回装着させて頂いたのは

MV Forged MR217

で御座います!!!!

この独特なメッシュデザインがカッコイイっすね

 

ハードウェアはゴールドがご希望でしたのでチタンを選んでゴールドアルマイトになっている

仕様にて装着させて頂きました!!!

ボディーカラーとナイスマッチングで御座います!笑

 

拘りポイントその2はMV FORGEDのロゴをボディーカラーでペイント!!!

こういう事に柔軟に対応してもらえるのはオーダーホイールの良いところでもありますね

 

全体的にゴールド×グロスブラックで良い感じにまとまりましたね

サイズに関してはもうボンドグループだけでも何十台と取り付けしているアヴェンタドール

なのでバッチリです!!

因みに1セットめに装着していたのはANRKYのホイールは日曜日にトレハン石井から

改めてご紹介をさせて頂きます

アヴェンタドールのセンターロック用のホイールが即納ですよ!笑

こちらもお問合せお待ちしておりま~す

 

SNSでもご購読できます。