【GLS Maybach】のオススメカスタム紹介!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

7月まであと少し!!

“夏”!!

ですねぇ~

今年の夏はどこへ行こうか

な~んにも決めてません!

たまにはお外で、

熱中症になるギリギリ手前ぐらいまで、延々とバスケしたいと今思いました

ってことで、本日はコチラ!

Mercedes Maybach GLS600!!

東京店に在庫のあるこの人気車両♪

見た目からしてお金持ち感満載な車をイジっちゃいましょうぜ!!

ってことで、ご紹介していこうかなと思います

まずはこちらの“AG Luxury”装着車から!!

デッカイホイールはなんと26inch(笑)

“AGL77”

というデザインのホイールです♪

26インチだと、さすがにデカ過ぎな気もするので、やっぱりベストは24inchですかね!!

でもデザインはラグジュアリーな感じで、Maybachにとてもマッチしてると思います

お次は、、、

ちょっとこれ、、、

GLS63ですが許してください(笑)

“AL13”装着車から!

“C00R”というデザインの24inchです♪

THE 流行りのディッシュ系って感じでいい感じです

やはりサイズ感的には24インチがベストではないでしょうか

そしてホイールと来たらお次はエアロですね!!(笑)

まずはコチラ!!

“MANSORY”製のボディキットです♪

フェンダーエクステンションも付ければ、ワイドボディになります

片側20mmほど広くなります!

とっても好みが別れる前後の鉄パイプ(笑)が、意外とリーズナブルでした

で、最後はコチラ!!

“BRABUS”です!!

BRABUSのパーツ構成はシンプル

フロントバンパーリップの真ん中のみに取り付けるアドオンパーツと、

フロントバンパーのメッキトリムに取り付けるアドオンパーツ。

あとは、アドオンのフェンダーアーチとリアディフューザーのみ!!

カーボンで覆うことになるので、ブラックアウトは必須ですかね

と、こんな感じで、GLS Maybachもカスタムして周りと差を付けちゃいましょう♪

お問い合わせお待ちしております!!

石井でした

SNSでもご購読できます。