Classic GreyなG63!!!

こんばんは内山です

先週まで2週に渡ってお伝えしていたアメリカ出張編も完結したので

本日からは通常のブログをお届けしたいと思います笑

という訳でこの数週間でブログに掲載したい車輌が内山のフォルダから

溢れてしまうのではないかと思いましたが、そんな事は御座いませんでした・・・。

スッカスカです笑

はい!

気を取り直して本日ご紹介させて頂くお車はこちら!!!!!!

クラシックグレーが素敵なG63で御座います!!!

20周年の限定車でしょ?

と思われた方。

実はですね。

違うのです!!!

こちらAMG TOKYOにてスペシャルオーダーされたお車で御座います!

ですが外観は20周年の限定車と同じですね

スペシャルオーダーなんで外装の色を選んだり内装色を自分で選べるのは

とっても魅力的

納期はかなりかかるようですが・・・笑

そんな特別仕様なG63に今回はこちらのBRABUSフロントスポイラーを装着させて頂きました!

しかし今こちらのスポイラー。

本当に手に入らない!!!!

バックオーダーかけるもずーーーっと納期がハッキリしない状態が続いております。

今回お取り付けさせて頂いたスポイラーはかなり前からオーダーしていたので無事お取り付け

する事が出来て安心しました

あっ!でもG350/400/550用でしたら現在2本在庫で持っているので欲しい方は

内山までご連絡下さいませ!

今回プラスチッキーなドアハンドルは全部しぼ取りしてグロスブラックにペイントさせて

頂きました!!!!

ここは塗る事少ないけど実際塗ってみるとかなり効果的です

お預け期間に余裕のある方は是非ドアハンドルも塗りましょう

そして納車されて車庫に入れたところ駐車場の屋根にギリギリ当たる!

との事で急遽ローダウンもご依頼頂きました

現行も前型も昔っからGクラスは車検証の高さより実車の方が高い!なんてことも

よくあるので車検証の高さと駐車場の高さがギリギリな方は要注意ですよ!!

あとはお子様用にリアモニターを2脚お取り付けさせて頂きました!

今回はDVDプレーヤーなどは後付けせず、ミラーリングの映像のみを映せるように

させて頂いております。

我が家もそうですが・・・。

後ろにお子様が乗られる場合にはミラーリングは必須ですね!!!

という訳で相も変わらずGクラスで溢れている東京店ですが、

まだまだご依頼お待ちしておりますので何卒よろしくお願いいたします!!!

 

SNSでもご購読できます。