カスタムの施されたG63は如何ですか?

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の新定番、石塚の登場です٩( ‘ω’ )و

 

いやはやすっかり秋らしくなってきましたね_:(´ཀ`」 ∠):

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋…そしてカスタムの秋\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

やっぱりボンドはカスタムですよね!!

 

そんな中でも最も得意としているモデルの一つがGクラス!!!

そんなわけで今夜の一台は先日もちらっと案内したカスタムされたG63です\(//∇//)\

Mercedes AMG、G63、VOSSEN、AKRAPOVIC

Mercedes AMG G63

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

 

バチーン!!!

如何です??

丁度こんなの探してたー!!って方も少なくないんじゃないでしょうか?♪( ´▽`)

 

カスタム内容としましては…

VOSSEN

VOSSENの23インチ鍛造アルミホイール

大径のブラックホイールがイケてます!!!

 

AKRAPOVIC

AKRAPOVICエキゾーストシステム

バチンバチン良い音してます!!

 

インナーブラックヘッドライト

地味に人気なブラックヘッドライト!!これだけでも印象変わります♪

 

カーボンスペアタイヤリング

バックスタイルもこれでバッチリ٩( ‘ω’ )و

 

…といった感じです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これだけ揃ってれば他のGクラスとの差別化もできてますね!!

 

カスタム好きな方も、初めてのGクラスで何を買ったら良いかわからない方も、一目惚れした方も…

是非早めのお問い合わせをお待ちしております!!!

 

それでは今夜はここまで!!

石塚でした!!

See Ya (^-^)/

 

貴方はだんだん欲しくなる〜

 

SNSでもご購読できます。