W447 Vクラス!エアロとアメ鍛ホイール♪

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのは

MercedesBenz W447 V220d Platinum Suite!

エアロとホイールのオーダーを頂き、取り付けが完了したのでご紹介させて頂きます♪

まずはボディからイキましょうかね!!

W447 V220d エアロ BRABUS ブラバス フロントリップ

W447 V220d エアロ BRABUS ブラバス フロントリップ

フロントバンパーには、BRABUSフロントスポイラーを取り付け!

AMG LINEバンパーには、この両サイドにリップが付くのと、

デイライト付きのトリムが、バンパー両サイドダクトに取り付けられます♪

Vクラスのエアロ、AMG LINEじゃなければ、選択肢は結構増えるのですが、

AMG LINE車両だとこのBRABUS製が一番オススメです!

お次はリア!!

メルセデスベンツ Vクラス W447 カスタム 純正パーツ ディフューザー エアロ

リアバンパーをまるっと純正の違うタイプに交換させて頂きました♪

一体何を交換したんだい!って感じですが(笑)

元々のリアバンパーは、↑このディフューザー形状が無く、平らなシンプルなタイプでした

このバンパーもAMG LINE車のやつなんですけどね(笑)

ちなみに、今回付けませんでしたが、BRABUSのリアディフューザーパーツは、

このバンパータイプじゃないと取り付け不可になります!

BRABUS W447ページ

最後はホイールです!!

取り付けたのがコチラ!

W447 V220d カスタム ホイール 20インチ アメ鍛 

W447 V220d カスタム ホイール 20インチ アメ鍛 

AG Luxuryを選んで頂きました♪

デザインはAGL73!

Monoblockの1ピース、サイズは20インチ!!

メルセデス ベンツ ホイール アメ鍛 鍛造ホイール AG Luxury

センターキャップがフローティングタイプなので、

中に純正センターキャップを仕込み、ちゃーんとクルクル回ります!

フィニッシュは、天面ポリッシュの内側がグロスブラックの仕様です♪

フローティングキャップが嫌な方は、通常の5穴タイプも製作可能です♪

AG Luxury HP

BRABUSのフロントスポイラーも早く入荷したので、

ホイールが入荷のタイミングで作業出来たのはバッチグーでした♪

W447 V220d エアロ BRABUS ブラバス フロントリップ

W447 V220d エアロ BRABUS ブラバス フロントリップ

こんな感じで完成!!

車高下げたいところですが、ここは我慢!!(笑)

Vクラスも、まだまだご依頼をたくさん頂くので嬉しい限りです♪

ってことで、お問い合わせお待ちしております!

石井でした

SNSでもご購読できます。