PORSCHE 992にBC FORGEDを取り付けました!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

いしいです♪

本日ご紹介するのはコチラ!

ポルシェ 992 カスタム ホイール 22インチ 鍛造ホイール BCフォージド

PORSCHE 992 Carrera4Sに

BC FORGEDをお取り付けさせて頂きました!!

BC FORGED

↑↑↑↑メーカーHPはこちらから♪

ポルシェ 992 カスタム ホイール 22インチ 鍛造ホイール BCフォージド

台湾製だと侮るなかれ!

豊富なデザイン   ◎

安定した納期    ◎

鍛造ホイールメーカーの中でもトップクラスの納期の早さ!

その納期・・・

なんと1~1.5か月  ◎

選んだデザインは1ピースのEH185♪

フィニッシュはシンプルに、ブラッシュドクリア!!

サイズはフロント21inch、リア22inch

ちなみにこのサイズで製作した場合のタイヤサイズは・・・

255/30R21

335/25R22

↑フェラーリにホイール作った時と同じです(笑)

ポルシェ 992 カレラ ローダウン ホイール カスタム KW BC FORGED

車高はKW HASにてローダウン!

で・・・

この車両、ご覧の通りTECHARTのエアロが付いている!!

ってことは、結構低くなるんですよね

ちなみにフロント、リア、サイドと全部です(笑)

そこは事前に下調べしていたので、問題ないダウン量にて調整♪

(それでも低い・・・笑)

TECHART

↑↑↑↑メーカーHPはこちらから♪

PORSCHE 992 カスタム ホイール エアロ BCフォージド テックアート

PORSCHE 992 カスタム ホイール エアロ BCフォージド テックアート

こんな感じで、結構サラッと仕上がったのではないかと!!

カッコよくなりました♪

992もイジリ倒したくなる車ですよね!

というか、911はイジってなんぼ!な気がします(笑)

ということで!!

ディーラーさんがメッチャ厳しいPORSCHEさんですが!

お問い合わせお待ちしております♪

石井でした

SNSでもご購読できます。