黄色いフェラーリの存在感たるや…

皆さんこんばんは!!

土曜の夜の新定番!石塚の登場です(/ω\)

 

え!もう土曜日??

一週間が早すぎて、秋の夜長感が全く皆無です(;´Д`)ハァハァ

それもこれも皆様から様々なご依頼を頂戴できているからこそ!!!

感謝感激雨霰!!!ありがとうございます(>_<)

 

さてそんな中、こちらもこの一週間の内に入庫した一台です!!

FERRARI PORTOFINO

↑↑↑今すぐクリック↑↑↑

めっちゃかっこいい~!!!

こちらのポルトフィーノは私が以前一目惚れして仕入れた後に、早めの段階で顧客様にご成約いただき、この度一年ぶりにバッカゲインした次第でございます!!

なので、もしかしたら見覚えのある方も多いのではないでしょうか??

 

そう!!あのポルトフィーノなんです!!!

このポルトフィーノの特徴は何と言っても配色ではないでしょうか?

個人的にも大好物なジアッロモデナ(イエロー)を纏ったこちらのお車のインテリアは強気なロッソ(レッド)!!!

 

その中にも、跳馬刺繍やシートベルト、ステッチもイエローをチョイスしているのでコンビネーション的にも申し分ありません( *´艸`)

ブラックレザーも入っているので良い感じで緩衝材になってくれてますね(^^♪

いや~この個体をオーダーした人に言いたい!いいセンスしてますなぁ(∩´∀`)∩

 

 

そして、その他にもちゃんと良いオプションがチョイスされているんです!!!

あまりフォーカスを当てられないADASフルパック!!!

まぁ簡単に言えば安全装備ですが、こんな装備あった方が良いに決まってるじゃないですか!?

アダプティブクルーズコントロールや、ブラインドスポットアシスト、オートマチックハイビームとかとかが装備されるんですよ??

安心!!

意外と装着されてる車両が少ないんですよね…

 

そしてやっぱり天下のフェラーリ様ですから、カッコつけなきゃ嘘なわけです(*´▽`*)

大丈夫!!フェラーリで外せないカーボンパーツも盛り沢山です!!

・フロントリップスポイラー

・サイドスカート

・リアエアダクト

・フェンダーエアベント

・ステアリング

・センターブリッジ

・ダッシュボードインサート

…とまぁ、こんな感じにご満足いただける内容にはなってるかと思います(>_<)

 

マグネライドサスペンションも入ってるのも嬉しいですね(*´▽`*)

 

このイケてるポルトフィーノはやっぱりイケてる人に乗っていただきたい!!

(前オーナーさんもイケイケな方でしたw)

 

走行距離もまだ浅い、大事に乗っていただいていた一台ですので『我こそは!!!』という方からのお問い合わせお待ちしております(*´ω`*)

 

 

そんな訳で本日はここまで!!

石塚でした!

SeeYa(^^)/

 

なんかお腹減ってきたな…マクドナルド行こっ。

SNSでもご購読できます。