LEXUS IS500 カスタムの事前準備、リフター取り付けました♪

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

レクサス IS500 IS350 ローダウン 車高調 RSR フロントリフター 車高

LEXUS IS500 F SPORT Performance!!

V8 5Lのエンジンが積まれた、男心をくすぐるヤツです♪

新車オーダー時から、お問い合わせ頂き徐々に進ていく第一歩!!

これから色んなことをカスタムする為の事前準備

ローダウンと、リフターをお取り付けさせて頂きました!

LEXUS IS500 カスタム ローダウン ホイール 車高調 RSR リフター ロベルタ

ローダウンは、RS★R REST★I Active車高調を取り付け!!

まだ純正タイヤホイールなので、車高は仮の状態でSET!

純正ホイールのデザインがカッコいいので、このままスペーサーでも・・・

良くない!!(笑)

換えればもっとカッコよくなります♪

レクサス IS500 IS350 ローダウン 車高調 RSR フロントリフター 車高 ROBERUTA ロベルタ

こうやって真横から見ると、下げた状態では地面とのクリアランスが結構低い・・・

そんな時は!!

無線式のリモコンが車内にあるので、ボタンを押せば即座に・・・

レクサス IS500 IS350 ローダウン 車高調 RSR フロントリフター 車高 ROBERUTA ロベルタ

グイーーーーーンと上がります!!

お決まりのROBERUTA製リフティングキットを、フロントのみに取り付けました♪

これでフロントリップを取り付けても大丈夫!

安心してお乗り頂けます♪

まぁまだちょっと先の話ですが・・・(笑)

リフターのコンプレッサーは・・・

レクサス リフター ROBERUTA カスタム 

トランクのスペースは、一切犠牲にすることなく取り付け♪

ちなみにここを捲っても・・・

レクサス リフター ROBERUTA カスタム 

いませ~~~ん(笑)

左側の換気口みたいな所が見えると思います。

そう!

この裏に・・・

レクサス リフター ROBERUTA カスタム 

レクサス リフター ROBERUTA カスタム 

いらっしゃいました我らがコンプレッサー!!(笑)

ここに専用のBOXを作って収めてもらいました♪

こんな感じで、トランク容量を損なうことなく、お取り付けが可能です!!

ROBERUTA

↑↑↑↑↑↑ROBERUTAさんHPはコチラ

ってことで!

こちらのISはまたご紹介させて頂きます♪

石井でした

SNSでもご購読できます。