ウラカン テクニカに!!!

こんばんは内山です

いよいよ12月へ突入いたしました!!!

という訳で本日ご紹介をさせて頂く車はこちら!

ウラカン カスタム ホイール テクニカ ANRKY アナーキー TECNICA ランボルギニーキ HURACAN

Lamborghini Huracan Tecnica

で御座います

バンパーのダクトの形状のせいかどことなくシアンの顔つきに似ておりますね

そんなボディーカラーが素敵なウラカンテクニカに、ホイールを装着させて頂きました!

ウラカン カスタム ホイール テクニカ ANRKY アナーキー TECNICA ランボルギニーキ HURACAN 

今回は車高もホイールのサイズもノーマルと全く同じというディーラーさん即入庫可能な仕様

となっております!!!!!

とはいえ純正のホイールより確実に軽くなっているのでサスペンションの動きは良くなっているはず!

ウラカン カスタム ホイール テクニカ ANRKY アナーキー TECNICA ランボルギニーキ HURACAN S1X0

今回装着させて頂いたホイールは

“Anrky wheels S1-X0”

というデザインとなります

ランボルギーニといえば純正ホイールにスポークの間に丸があるようなデザインが採用されていましたね!

最近ではあまり見かけませんがひと昔前の純正ホイールは丸が5個あるデザインが多かったと思います。

このアナーキーのX0というデザインは恐らくひと昔前のランボルギーニのホイールからインスピレーション

を受けているでは!?

というデザインとなっております。

ウラカン カスタム ホイール テクニカ ANRKY アナーキー TECNICA ランボルギニーキ HURACAN S1X0

その為、ランボルギーニに組み合わせして似合わない訳がないのであります!笑

しかも最近のデザインという事もあり、かなり立体的な仕上がり!!!

そして今回はブラッシュドクリア仕上げなのでめちゃくちゃ爽やかな感じに仕上がりました

因みにこちらのお客様。

2023年を振り返ってみるとトータルで5台分のオーダーホイールをご注文頂きました。

5SETの中の3SETは11月にご注文頂いております。

強烈ですね!笑

今まで僕が担当させて頂いてからオーダーホイールのご注文数はもはや数えきれません

そちらもまた装着完了いたしましたらご紹介させて頂きます!

何卒よろしくお願いいたします

 

 

SNSでもご購読できます。