新入庫車両のM850i カスタムするにはめっちゃイイベース!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

先日池田が紹介していた、新入庫のM850i!

心の底からカスタムベースには持って来いと思ってしまった・・・

BMW M850i XDrive 3Ddesign carbon カスタム bond ボンド 東京

3Dデザイン製のエアロパーツが付いてる!!

って所が大きなポイント♪

ちなみに・・・

・フロントリップスポイラー

・サイドスカート

・リアディフューザー

・トランクスポイラー

※全てドライカーボン製!!

が装着されてます♪

この3Dデザインだけの話でいえば・・・

BMW カスタム bond東京 G15 G16 M850 エアロパーツ カーボン

ドライカーボン製のフェンダーダクトが残ってます!!

これでコンプリートです(笑)

3D Design

↑↑↑↑↑メーカーHPはコチラから

で・・・

やっぱりローダウンですね♪

ちょー参考になる車を、以前ブログで紹介してまして・・・

BMW カスタム M850 G15 ローダウン スペーサー 車高調 bond東京

バルセロナブルーのM850i!

同じ内容の3Dデザイン製エアロを取り付け、ローダウンするとこんな感じ♪

KW製の車高調整機能付きダウンサス、HASを取り付けて施工しております。

腰高感が無くなり、カッコよくなります♪

さてさて、ローダウンしたならやっぱりホイールは外せない!!

BMW カスタム bond東京 G15 M850 ホイール 鍛造ホイール アメ鍛

ADV.1 

BMW カスタム bond東京 G15 M850 ホイール 鍛造ホイール アメ鍛 HRE

HRE

BMW カスタム bond東京 G15 M850 ホイール 鍛造ホイール アメ鍛 MV FORGED

MV FORGED

色んなスタイルのホイールが合うと思います!!

その辺りは、ご相談の際、色々とアドバイスさせて頂いた上で決定します♪

とまぁこんな感じで、ボンド東京店の在庫車両にはイイベース車両がいっぱいあります!!

車両購入からカスタムまで、任せて頂ければと思います!!

石井でした

SNSでもご購読できます。