GT4RS シンプルカスタム!!!

こんばんは内山です

本日ご紹介させて頂くお車はこちら!!!

GT4RS カスタム ローダウン ラッピング ペイント PCCB カーボン ホイールペイント

PORSCHE GT4RS!!!

もうこの車、楽しくない訳がない!!!!

そんな絶対に楽しいであろう車を今回購入したのはインスタでも有名なS君です笑

S君は絶対にノーマルでは乗れません。

いつも純正の足りない部分を補うメニューが多めです。

それだけでもこの雰囲気出るから流石です笑

GT4RS カスタム ローダウン ラッピング ペイント PCCB カーボン ホイールペイント

まずパッと目に行くのはホイールですね!!

こんな斬新なデザインしておりますが、これで純正ホイールです笑

元々は黒いホイールだったのですが、今回思い切って白に塗ってしまいました!!

だってその方がレーシーな仕上がりになるじゃないですか??

でもレーシーになり過ぎないよう絶妙なバランスで仕上げております!

今回ホイールをグロスホワイトでペイントしましたが、ボディー同色の白だと

全体的にまとまり過ぎてしまうのであえて通常のグロスホワイトでペイント

小さい拘りポイントです

そして車高は純正で車高調なので全下げでセッティング!!

純正ホイールなのでこれくらいの車高の方が逆にバランスいいですね。

GT4RS カスタム ローダウン ラッピング ペイント PCCB カーボン ホイールペイント

リアウィングの翼端板はボディー同色ペイント!!!

純正はマットブラックなのですが、同色にする事でリアィングがハッキリするので

これは効果的ですね!!!!

GT4RS カスタム ローダウン ラッピング ペイント PCCB カーボン ホイールペイント

そしてシートの部品名称不明ですが穴の部分は脱着可能な構造だったので

ここもボディー同色ペイント!!!

人が乗っていないときはガラス越しに見えるのがなんとも粋な演出です笑

ロールゲージをボディー同色にするかどうかはこれからの課題です

GT4RS カスタム ローダウン ラッピング ペイント PCCB カーボン ホイールペイント

ハイマウントとリフレクターは濃いめのスモークフィルムでトーンダウンさせてます!

S君、リフレクターレンズが赤く目立ったいるのは絶対に嫌いますからね笑

しかしホイール変えた訳でもないのにこの雰囲気はめちゃくちゃカッコ良くなりました

という訳でこんな感じのシンプル仕様なご依頼もお待ちしております!!

お問合せは随時お待ちしておりますので何卒よろしくお願いいたしまーーーす!

 

BOND TOKYO 内山

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL: 03-3727-0404 FAX: 03-6421-8800

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail:devi@hosokawa.co.jp 

SNSでもご購読できます。