こんばんは!! 池田です。
本日はまだ掲載前になりますが、東京店の在庫車として入庫したお車を
いち早くご紹介します![]()
![]()
入庫した車両はタイトルにもありますが
コチラ↓↓
MercedesAMG GT Black Series

来ましたねぇ~~~![]()
ブラックシリーズです![]()
![]()
![]()
MercedesAMG GTの限定車と言えばコレでしょ![]()
![]()
正規輸入は53台限定![]()
![]()
ボディーカラーも強烈ですが、これはMercedesAMG GT Black Seriesの専用オプションカラー
【AMGマグマビーム】

こちらのお車はbondカスタム済みということで、組み合わせるホイールはMV FORGED のPS10
サイズはフロントが20インチ、リアが21インチとなります![]()
![]()
ボディーカラーに合わせて、リムとスポークに部分的にオレンジをペイントしているところがGOOD![]()
![]()
AMGカーボンセラミックブレーキもキャリパーがブラックになっており、ブレーキパッドは専用の物が
装着されています。

フロント、リア共にコンケーブもかなりついているので、足元はかなりレーシーな雰囲気![]()
もともとの車の方向性に合ったデザインのホイールがチョイスされています![]()
あ、ロベルタリフティングシステムも装着しております![]()
![]()
![]()

あまり車の説明が多くなってしまっても長くなるので、凄く簡潔にこのブラックシリーズに関して
説明するのであれば、ポルシェ911で言うところのGT3RSと同等のお車です(笑)
正しく対抗馬として登場したモデルなので、走りに全振りしたモデルがこのブラックシリーズです。
詳しくはまたボンドチャンネルで紹介出来ればとは思っているので、近日撮影したいと思います![]()

かっこいいしか出てこないwww
レーシングカーのAMG GT3とも遜色のない見た目、エアロパーツ、迫力!!!


オプションの「トラックパッケージ」の装着は今回の個体は無いので、ロールケージや4点式シートベルトは
入っておりません。
シートもAMGパフォーマンスシート(専用カラー)なのでセミバケットタイプ。
リクライニング可能ですので、比較的乗り降りもしやすいかなと![]()
・2022年式
・2,000km
・AMGマグマビームペイント
・左ハンドル
・車検残:2025年10月
・正規ディーラー車
是非お問い合わせお待ちしております![]()
![]()
![]()

