G-classの悩み。

こんばんは内山です
内山のブログも残すところあと2回となりました!!!
年内はGクラスのご紹介で終わってしまいそうです(笑)
本当はまだまだご紹介したい車輌があるのですが、年明けのお楽しみにとっておいて下さい
という訳で本日ご紹介させて頂くGクラスはこちら
G550 カスタム
今回はこちらのG550で御座います!!
こちらのお客様、G350からG550へのお乗換えです
スモークペイント
フロントグリルのメッキパーツはスモークペイントで光沢を若干落として〜
エディション463 サイドモール
エディション463用のサイドモールをお取付!!
でもサイドモール交換は本当に大変・・・
張り替えの場合には元々のサイドモールの両面テープがガッツリ残り、
両面テープの跡の撤去作業にかなりの時間を要します!!!
ステアリング ワンオフ加工
ステアリングはナッパレザーで内装に合わせて白ステッチにしております
そして鉄板のカーボンですね〜
シフトレバー
シフトレバーはG63用を装着!
でもAMGのアップルマークはレザーを張り替える事により消し込んでます
これであの可愛らしいシフトレバーとはサヨナラです
そして今回の大物がこちら!!
W463 ブレーキ
ブレーキが貧弱で頼りないし、制動力もイマイチ!!
ここがG350やG550の悩ましい点でもありますよね!?
という事でブレーキキットをご装着させて頂きました
BREMBO 6pot
フロントは6potキャリパーに380φローターで、
BREMBO 4POT
リアは4potキャリパーで370φの組み合わせ!!!
これで19インチのノーマルホイールも装着出来ちゃうから素敵です
後は写真撮り忘れてしまいましたが、レースチップも一緒にご装着させて頂きましたので
ちゃんと走って止まる素敵なG550に仕上がりました
いやーしかしここ最近またGクラスに関するご依頼を非常に多く頂いておりまして・・・
内山ゲレンデパニックに陥っております(笑)
さて、次回ご紹介させて頂くGクラスはある意味驚きなお車で御座います。
お楽しみに!!!!

SNSでもご購読できます。