MENU
  • ART
  • ABT
  • MANSORY
  • TECHART/テックアート
  • ARDEN
  • G-POWER
  • m7
  • Capristo
  • mon
  • iiD
  • MIB
  • TOPSUN
  • MS-Design
  • STARTECH
  • REVOZPORT
  • AMG
  • BRABUS
  • Carlsson
  • LORINSER
  • WALD
  • AC SCHNITZER
  • ALPINA
  • HAMMAN
  • 3D Design
  • NOVITEC-ROSSO
  • ADV1 Wheels
  • BC Forged
  • fuss
  • MID.R
  • HYPER FORGED
  • BBS
  • HRE WHEELS
  • BILSTEIN
  • SACHS
  • OHLINS
  • KW
  • ARAGOSTA
  • ROBERUTA
  • H&R
  • Eibach
  • RIGID COLLOR
  • AKRAPOVIC
  • PowerCraft
  • B1R
  • Supersprint
  • クライスジーク
  • REMUS
  • iPE
  • ARQRAY
  • Office K
  • BREMBO
  • AP RACING
  • KRANZ
  • DIXCEL
  • RECARO
  • GruppeM
  • HKS
  • OKADA PROJECTS
  • Code Tech
  • BELLOF
  • AirZero
  • PHILIPS
  • PB
  • YUPITERU
  • CLOS
  • NM Engineering
  • GIOMIC
  • Duell AG
  • DOG-BAG
  • Sleepypod
  • TOPZOO
  • kanbatsu

未分類

Capristo Exhaust!!!

こんばんは内山です

ここ最近・・・

ダイエットに励んでおります!!!

もうとにかく自転車に乗って汗をかく爽快感が気持ち良くて仕方ありません(笑)

とはいえ30過ぎの内山の汗なのでベタベタな訳ですが・・・汗

自転車の為の減量か・・・

減量の為の自転車か・・・

自分でもよく分かりませんが、あだ名がガリ山になるように努力しております!!!

さて!話は本題に戻りまして本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます

997 ターボ マフラー カスタム

今回はこちらのPORSCHE 997 Turboをご紹介させて頂きます

ってこの写真を自分で見た瞬間。

もうちょっと車高下げたいな~なんて思ってしまった内山な訳ですが・・・。

A様、次はローダウンなんてどうですか?笑

ローダウンの話はさておき、

今回はこちらの作業をご依頼頂きました

997 ターボ マフラー交換

いきなり装着画像です!

そう!今回はマフラー交換をご依頼頂きましたー

なんでか分からないのですが、カレラのリアバンパー外れているところを見ると

カッコイイと思ってしまうんですよね・・・汗

なんだかこの塊感?

ブリッとした感じ?

堪らないんですよねー(笑)

ご装着させて頂いたマフラーは、タイトル通り

カプリスト エキゾースト マフラー

カプリストで御座います!!!

もうね。最近よく思うのですが・・・

カプリストは間違いないっす!

クォリティー・サウンド共に申し分ないっす(笑)

安心してオススメ出来るブランドで御座います

そして完全に装着後の画像がこちら↓↓

ポルシェ カレラ マフラー

このリアバンパー下からチラ見えのポリッシュがかったサイレンサーが良いですよね~(笑)

音もかなり良い感じの音してました!

997ターボって本当に良い音出すの大変らしいんですよ・・・汗

でも回転数上げていくと綺麗にまとまった音になっていて、

内山も驚きました!!!

流石カプリストです

カプリストは適合車種もかなり多いので、マフラーでお悩みの方!

是非ともカプリストも視野に入れてみて下さいね

次は何をすれば・・・。

こんばんは内山です

本日はいよいよ次のステップが無くなってしまったお車をご紹介させて頂きます

レンジスポーツ ホイール カスタム

先日1221の24インチと内装カーボンパーツを装着させて頂きましたこちらの

レンジローバースポーツ

実はまだ内装パーツの続きがあったあったんですね~(笑)

今回はこちら!!

SVR用 カーボンパーツ

運転席・助手席の部分にカーボンパネルを装着させて頂きました!!

勿論SVR用の純正品をお取り寄せして装着させて頂いております。

前回の作業の時に既にこの部分のパネルも入荷していたのですが、

訳あって装着出来なかったんです・・・汗

何故なら、

レンジスポーツ カーボン

通常のレンジスポーツはここの部分はただのパネルなのに、

SVRはポケットになっているんですね~・・・。

前回はポケットになっている部分までは頼んでいなかったので、

装着出来なかったって訳なんですね~(笑)

しかもポン付け出来るのかと思ったら加工必要だし・・・。

でも最終的にはキチンと装着出来たので一安心です!

そしてこちらも交換させて頂きました

レンジスポーツ ステアリング加工

前回の作業時にはSVR用のステアリングを装着させて頂きましたが、ノーマルをベースに

カーボン加工したステアリングへ交換させて頂きました。

ナッパレザーとパンチングレザーを組み合わせでステアリング下側のコの字型のトリムは

ワンオフでカーボン加工でバランスとってみました!!

これで一通りの作業が完了です

ちなみに今回装着したステアリングは加工品の為、ステアリングヒーターが

使用出来なくなっております・・・汗

その為このステアリングは夏用です(笑)

前回装着させて頂いたSVR用ステアリングはステアリングヒーターが使用出来るので、

冬用のステアリングという扱いになります。

って・・・。

季節ごとにステアリングを交換するなんて初めて聞きましたけど!?笑

なんとも贅沢な話ですよね。

 

いやー!しかしこちらのお車。

次に提案出来る物がもはやエアロパーツしかりません!!

でもエアロパーツは一気に高額な内容になっちゃうし・・・。

気軽に何かないもにでしょうか。

何かしら提案出来る物がないと・・・。

弄りたい病のお客様なのですぐに飽きちゃいそうだし・・・。

また内山の課題が一つ増えましたね(笑)

何かしら考えます!!

 

 

G350サス交換!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

MercedesBenz G350d!

相変わらず入庫が絶えません(笑)

このG350dはサス交換の御依頼!!

G350dの場合、G63などに比べて車高が30mmほど高い!

って事で、弊社オリジナルのローダウンサスをお取り付け♪

取り付け後は程よく下がって、ほぼG63と同じ車高になります

サス交換ついでに、iiDスペーサーも一緒に取り付けさせて頂きました♪

フロント30mm

リア35mm

さすがに中に引っ込んでいる状態だと・・・

そしてそして、G-Classの波はまだまだ止まりません!!(笑)

本日ご入庫頂いたコチラのG550は、定番の作業がギッシリ詰まっております(笑)

取り付け前にチョロっと・・・

石井大好物のブレーキ!!

またまたお取り付けさせて頂きます♪

また完成次第、ご紹介させて頂きますね!

ゲレンデの事なら!

ボンド東京にお問い合わせ下さい!!

お問い合わせ、お待ちしております♪

石井でした

派手過ぎる!?GTR(笑)

こんばんは内山です

昨年、内山が携わった車の中で間違いなく一番派手だったピンクのGTR。

詳細は下記リンクをクリックして下さい。

http://bond-diary.jp/tokyo/sb.cgi?eid=1351

そんなGTRが・・・

一年の時を経て・・・

わざわざ北海道から車が届きました

GTR LB-WORKS

北海道に戻ってから更にカスタムしてるっていう・・・笑

ちなみにBONDから納車させて頂いた時の写真がこちら!

ボンネットがカーボンラッピングから本物のカーボンボンネットに変わってるし。

ヘッドライトも後期に変わってるし。

何よりもホイール変えてピンクのフィニッシュになってるし。

とにかく強烈な仕様へと進化しておりました!笑

今回BOND東京でお預かりさせて頂いた主な内容としては、

ラッピングの若干の手直しで御座いまっす!!!

ですがこのフィルム・・・

ただでさえノリの状態が良くないくて困難を極めたフィルムなのに・・・

既にメーカーから廃盤になっております

その為新たにフィルムを頼んで手直し出来ないという最悪の事態(笑)

でもそんな時は発想を変えてみるのも有です

GTR ラッピング

フィルムが浮いてしまったテールレンズの廻りやナンバーポケットは、

今流行のグロスカーボンフィルムでラッピングしてみました!

これはこれで良い感じですね~♪♪

そしてカーボンパーツが納車時よりかなり増えたので、

フロントスポイラーもグロスカーボンフィルムでラッピングしてみました

元々はグロスブラックのペイント仕上げでした!

でもとにかく飛び石の影響で塗装の欠けている部分が目立っていたので、ラッピングにして正解ですね!

あとはせっかくお預かりするので唯一まだ手つかずだったブレーキキャリパーをペイントさせて頂きました

ロゴはリバティーウォークさんからデータを頂いて”LB-woks”ロゴにしてみました。

しかしエアサスの威力は半端ないですね・・・。

勿論この車高では走行する事は出来ませんが、ショーカーとしてはアリです!!

サイドスカートが地面に着地してしまいそうです(笑)

 

さぁ!後は北海道に車を返却するという任務が内山には残っております!!!!

でもこの車幅じゃどこの陸送会社さんも持っていってくれないだろうから・・・。

内山考えます

効果的ですよ!!!

こんばんは内山です

本日はこちらのお車をご紹介させて頂きます!!!

218 カスタム ローダウン

MercedesBenz W218 CLS350で御座います!!!

今回はこちらのお車の・・・。

メッシュ部分をしぼ取りしてグロスブラックペイントさせて頂きました

こういう樹脂のパーツって経年劣化で白っぽくなってきてしまうんですよね(汗)

それを未然に防ぐと共に、外観の高級感を向上させるためにもグロスブラックでペイントするのは

非常に効果的で御座います!!!!!

リアディフューザー ペイント

リアディフューザーパネルもフロント同様しぼ取りグロスブラックペイントで御座います!

後からの見た目もギュッと引き締まりましたね!

そして今大人気のMercedesBenz ブラックバッチも一緒にご装着させて頂きました

これがまた本当に人気なんす!

かなりご注文頂いております

という訳で今回はサラッとした内容で印象が大きく変わる手法をご案内させて頂きました!!!

実はこちらのオーナー様から納車前日に、

「重要な事言い忘れた。」

と連絡があり、ドキドキしながら確認してみると

「ブログ出してもいいんだよ。」

という半端ないプレッシャーを感じる連絡でした!!

こちらのオーナー様もいつも弊社のブログを見て頂いているそうで・・・笑

S様、この度は有難う御座いました!

今後もどんどん弄っていきましょうね(笑)