G63クラシックグレー!!!

こんばんは内山です

本日ご紹介させて頂くお車はこちら!

G63 ブラバス BRABUS スポイラー ボンネット クラシックグレー 

AMG G63で御座います!

しかも!

珍しいクラシックグレー

50周年限定車ではなくAMG TOKYOで特別オーダーされた車両となっております!

今回はそんなレアな車両にブラバスパーツをお取り付けさせて頂きました!!!

G63 ブラバス BRABUS スポイラー ボンネット クラシックグレー 

もう内山だけでも何十台と取り付けていると言っても過言ではない

BRABUS製フロントスポイラーを装着!!!

このスポイラーの魅力はなんといっても純正バンパーのラインにしっかり繋がる事です。

その為後付け感が少ないのとしっかりとG63の印象に溶け込むデザインなのが素敵!!

G63カスタムするにあたってブラバスのスポイラーは必須アイテムだと思います!!!!

G63 ブラバス BRABUS スポイラー ボンネット クラシックグレー 

そして今回はBRABUS製フードアタッチメントも装着!!!!

こちらのパーツ、今となっては部品代が

¥2,065,800-

お高いパーツとなっております・・・。

因みにダクト状になっておりますが、ボンネットに穴を開けて装着する訳では御座いません。

完全なる見た目だけの部品となります笑

でも・・・

このフードアタッチメンを装着するだけで

G63 ブラバス BRABUS スポイラー ボンネット クラシックグレー 

フロントフェイスの印象がかなり変わります!!!!!

今回お客様よりボディー同色にしてみは?

とご提案頂きましたが、

カーボンからボディー同色 → 〇出来る

ボディー同色からカーボン → ✕出来ない

という事で今回はカーボンのまま装着させて頂きました

何より内山の個人的なオススメポイントは、BRABUS製のスポイラーとボンネット

を合わせて装着する事により発生する

G63 ブラバス BRABUS スポイラー ボンネット クラシックグレー 

この顔周りの厚み!!!!

重厚感タップリな印象になります!!!!!!

確かにフードアタッチメントは高額な商品ですが・・・

付ける価値はかなりあると思います

G63 ブラバス BRABUS スポイラー ボンネット クラシックグレー 

たまたま撮れためちゃくちゃ雰囲気良い写真!笑

運転席からは常にこの”BRABUS”のロゴが視界にはいるのもドライバーを楽しませてくれる

憎い演出ですよね!!!

今回はエンブレム類をグロスブラックに変更したのでBRABUSのロゴもグロスブラックで

ペイントさせて頂きました

ここまで来たら・・・

ホイール変えたいところです!!!笑

N様、そろそろホイールをご検討下さい!!!!!

あとホイール変えたらめちゃくちゃカッコ良くなりますよ

という訳で相変わらずGクラスだけらの東京店からお届けいたしました。

因みに次回の内山ブログもG63となっております笑

お楽しみに!!!!!!

 

BOND TOKYO 内山

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL: 03-3727-0404 FAX: 03-6421-8800

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail:devi@hosokawa.co.jp

 

Lamborghini HURACAN Performante 入庫!!

こんばんは!!

池田です

 

本日ご紹介させて頂くお車はコチラ⇓⇓

Lamborghini HURACAN Performante

Lamborghini HURACAN Performante ウラカン ペルフォルマンテ carbon カーボン bond ボンド 輸入車 販売 買取 新入庫 在庫車

今回入庫したペルフォルマンテは特別色

純正でマット(艶消し)オレンジ

正式名称は【Arancio Anthaeus】

純正でこの感じは最高ですね

 

Lamborghini HURACAN Performante ウラカン ペルフォルマンテ carbon カーボン bond ボンド 輸入車 販売 買取 新入庫 在庫車

 

今回の車両はペルフォルマンテですが、ホイールがセンターロックでは無く5穴タイプのオプション

ホイールが装着されています

ホイールを変えたいな~と検討されている方にとっては、ホイールの選択肢も増えますし、スペーサー

も装着出来たりとメリットは多いのではないでしょうか

今回ボディーカラーが特別色でマットオレンジとなると、ホイールなんかもやりたくなってしまう・・・

 

Lamborghini HURACAN Performante ウラカン ペルフォルマンテ carbon カーボン bond ボンド 輸入車 販売 買取 新入庫 在庫車

 

今回のペルフォルマンテは右ハンドル

ペルフォルマンテは左ハンドルの方が流通としては多いイメージなので、右ハンドルを探している方は

今回は大チャンスですよ

 

インテリアはブラックのアルカンターラに、オレンジのステッチとなっており、外装とのマッチングも

ぴったりです

 

Lamborghini HURACAN Performante ウラカン ペルフォルマンテ carbon カーボン bond ボンド 輸入車 販売 買取 新入庫 在庫車

 

オプションの「フォージドカーボン」のインテリアトリムが装着されており、シートも

カーボンフルバケットシートなので、これぞペルフォルマンテというスパルタンな仕様

 

更にはあると嬉しいロベルタのフロントリフターを装備してます

ペルフォルマンテはフロントのノーズも、フロントバンパーが張り出しているので

下スリはやってしまいがち・・・。

ロベルタのリフターも後付けするには結構な費用するので、嬉しい装備かと思います

 

肝心な車のフィーリング、乗り味はというと、ペルフォルマンテは正直な感想で言うと

街乗りの速度域では非常に硬い印象はあると思います。

シャーシ剛性も高いですし、車の車重も軽量、足回りのセッティングも引き締め上げられて

いるので、第一印象は「硬ッ」です(笑)

しかしながら、さすがニュルブルクリンクを走りこんで作られた車!!!!

 

すこーし速度域が上がると、硬い中にもしっかりストロークしている足周りの動きもわかりますし、

何より路面のギャップを越えた後の収まりの良さは気持ちが良いですね

 

DCTの繋がりもシームレスで速い!!!

乗っていてとても楽しめる車なのは間違いないので、スポーツドライビングを楽しみたい方には

もってこいの1台です

 

当店にて在庫しているので、気になった方は是非お問い合わせくださいませ。

 

本日は池田でした!!

 

輸入車 買取 高価買取 売却 乗換え 査定 相場 

 

買取 輸入車 車 自動車 カスタムカー 高価買取 東京 bond ボンド 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルファード!ローダウンにタイヤホイール♪

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日は現行アルファードのカスタム紹介です!

アルファード カスタム ホイール オーダーホイール 東京

早速、ローダウンしてーのホイール交換!!

ちなみに今回の車高調は、BLITZ製を選びました♪

ZZ-Rですな!

車高はガッツリ落とさず、上品に!

あくまで自然体を意識♪

で、ご覧の通りホイールの出面も自然体!

一応ディーラーさんOKサイズ・・・のはず(笑)

取り付けたホイールはコチラ↓↓↓↓

現行アルファード カスタム 東京 ローダウン ホイール 20インチ

40アルファード カスタム 東京 ローダウン ホイール 21インチ

BC FORGEDの1ピースモデル

EH675をお取り付けさせていただきました♪

フィニッシュはブラッシュドグレイと、渋めなチョイス!

サイズは、乗り心地を考慮し21インチ

タイヤもミシュラン パイロットスポーツ S5の組み合わせで、性能もバッチシ!!

BC FORGED

↑↑↑↑メーカーHPはコチラから

そして、フロント周りにはプロテクションフィルムを施工!!

トヨタ アルファード プロテクションフィルム あなたの車を護ります

トヨタ アルファード プロテクションフィルム 飛び石傷にもってこい 我が家のプロテクションフィルム

写真撮ってみたけど、全くわかりませんね(笑)

ですが・・・

こんな細かいフロントグリルにも、一つ一つ施工してます♪

あとはレーダーとテレビキャンセラーを取り付け完成!!

アルファード カスタム ローダウン ホイール 鍛造ホイール オーダーホイール bond東京

アルファード カスタム ローダウン ホイール 鍛造ホイール オーダーホイール bond東京

新型アルファードのカスタム相談、お待ちしてます!!

電話でも、メールでも、ご来店いただいてもOKです♪

お待ちしております!

BOND TOKYO 石井

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL: 03-3727-0404 FAX: 03-6421-8800

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail:ishii@hosokawa.co.jp

W460仕様の完成です!

こんばんは内山です

本日ご紹介させて頂くのはこちらのお車です!

W460仕様 G550 スチールバンパー ナローフェンダー クリアガラス ミラー交換 

いきなりネットから拝借画像で申し訳御座いません

なにせBeforeの写真を撮り忘れてしまう内山です・・・笑

え~っとですね。

今回はどんな内容かと言いますと、

W463をW460仕様にするという計画で御座います!!!

部品を発注してから入荷まで約半年。

ようやく部品が揃って作業進めさせて頂き完成した状態がこちら!

W460仕様 G550 スチールバンパー ナローフェンダー クリアガラス ミラー交換 

すっかりW460な雰囲気になりました!!!!

ゲレンデって面白いですよね。

あえての古いモデル仕様にしたいと思う車種って他になくないですか?

今回も色々と大変でしたが、どの辺を交換しているのかご紹介させて頂きます!

W460仕様 G550 スチールバンパー ナローフェンダー クリアガラス ミラー交換 

まずはヘッドライト周り!!!

これがまた難しいポイントでして・・・

ヘッドライトまで完全にW460世代の部品に交換する場合にはフェンダー交換がオススメですが、

今回は純正キセノンヘッドライトをそのまま使うのであえてフェンダー加工して装着!

ヘッドライトの固定方法を考えるとフェンダーを加工した方がスムーズです

W460仕様 G550 スチールバンパー ナローフェンダー クリアガラス ミラー交換 

そしてフロントバンパーもW460用へ交換!

これがまた一筋縄ではいきません。

オイルクーラーの位置加工してつけて・・・・

ディストロニックのレンズのホルダーはワンオフで作って加工して・・・

なんて具合に加工!加工!のオンパーレードで御座います

以前にも実績があったとはいえ難題だらけの作業でした

W460仕様 G550 スチールバンパー ナローフェンダー クリアガラス ミラー交換 

そしてミラー!

完全にレンズ側の写真を撮り忘れてしまいましたが、この年代のGクラスには

ブラインドスポットが装着されている為ミラーレンズを加工してブラインドスポットの

三角形のランプも点灯するようにしてあります!!!

しかもこのタイプのミラーを装着するとなると、純正のドアミラーの穴位置とは異なる為

ドアミラー装着部分も加工して460ミラーを装着。

そしてフェンダー部分にも旧タイプのウィンカーレンズを装着してあります!

W460仕様 G550 スチールバンパー ナローフェンダー クリアガラス ミラー交換 

スペアタイヤは外してスムージングバッチを貼ってスッキリ!!!

テールレンズも旧モデル用に交換してリアバンパーも460用へ変更!!!

それに伴いフェンダーはナロータイプへ変更させて頂きました

クリアガラスに変更されているという事もあってかなりスッキリした印象になりましたね!

W460仕様 G550 スチールバンパー ナローフェンダー クリアガラス ミラー交換 

ライセンスプレートホルダーもしっかり旧モデル用に変更済みとなります!!!

しかしこのライセンスランプがめちゃくちゃハマりました・・・

純正はLEDだったのに対し、今回のは普通のバルブでしかも3灯・・・

リレー組んだり他の場所から電源引いてきたりしたけど何をやっても警告灯は回避出来ず。

最終的にマル秘加工でなんとか警告灯を回避する事が出来ました!

結局部品を発注してから車両完成まで約一年弱かかってしまいましたが、

納車時にはオーナー様にも喜んで頂けて安心しました

時間も費用も確かにかかりますが・・・

460仕様もカッコイイですね笑

という訳で、お問合せお待ちしておりますので

何卒よろしくお願いいたします

 

BOND TOKYO 内山

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL: 03-3727-0404 FAX: 03-6421-8800

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail:devi@hosokawa.co.jp

 

Ferrari 488 Pista!! ローダウンとホイールスペーサー取付!!

こんばんはこんにちはおはようございます!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!

フェラーリ 488 ピスタ ローダウン カスタム 車高

Ferrari 488 Pistaをローダウンさせていただきました♪

こちらの車両は、純正リフター付き!

なので、どんなに頑張っても、、、

地球がひっくり返っても、純正の状態ではチョコっとしか下がりません・・・

※地球がひっくり返るって、凄い言葉ですよね 色んな意味で(笑)

なので、今回はNOVITEC製ダウンスプリングを取り付けて、ローダウンさせていただきました♪

Ferrari 488 Pista ローダウン カスタム 東京 bond東京

・車高を下げる

↓↓↓↓

・ディフューザー低くなる

↓↓↓↓

・純正リフターからROBERUTAリフター(前後)へ換える

こんな感じのいつもの流れはありますが、今回は純正リフターなので程よく落としました!!

それでもリアディフューザーは、あの低さですからね(笑)

488をローダウンするには皆さん

是非前後にROBERUTAリフターを取り付けてください!!(笑)

Ferrari 488 Pista ローダウン カスタム 東京 bond東京

フェラーリ 488 ピスタ ローダウン カスタム 車高 東京 ボンド東京 コマTV

ちなみにコチラの車両は、カーボンホイール装着車!!

なにをするにも、本当に気を遣います(笑)

もちろん、中にお入りになられたタイヤホイール様は、ホイールスペーサーで外にお出しさせていただきました♪

純正でも十分カッコイイ車両ですが、やはり車高を下げてスペーサーを入れてあげるだけで、めちゃめちゃ良くなります!

そして!

お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、こちらの車両

Ferrari 488 Pista ローダウン カスタム 東京 bond東京

コマTVさんのPistaでした!!

↑↑↑↑↑youtubeチャンネルはコチラから

ちなみにコマTVさん

 

Ferrari Challenge Driver

になってて驚きました(笑)

ってことで、Ferrariのカスタムも是非!

そして

bond channel

コチラも登録お願いしますね(笑)

石井でした

BOND TOKYO 石井

〒145-0064

東京都大田区上池台1-20-8

TEL: 03-3727-0404 FAX: 03-6421-8800

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail:ishii@hosokawa.co.jp