誰も気づかない、、、(笑)

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日はチョー最新のコチラをご紹介しちゃいます♪♪
ニューCクラス
SクラスでもEクラスでもなく、Cクラス(205)です♪♪
ボクが2階PITに上げたんですが、メカニックは誰も気づかず、、、(笑)
本当に小さいSクラスもしくはEクラスです!!
今回は早速〜
Cクラス ロワリング
ロワリングキットを装着しちゃいました♪♪
ん??
Cクラスでロワリング??
そうなんです!!
こちらのCクラスはエアサスなんです♪♪
うんうん♪イイ感じになりましたっ!!
やっぱり、車高は低い方がカッコイイ♪♪
W205
新型Cクラスは初めて生で触らせていただきましたが、いやー、スゴイ!!
もはやCではないですね!!
装備もほぼEクラスやSクラスと変わりないですっ!!
これはまたまた売れる予感♪
新型Cクラスのロワリングお問い合わせお待ちしております♪♪

Cクラス ロワリング

SNSでもご購読できます。