やっぱこうだわぁ〜♪♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
本日は当店としてもお初なコチラをお取付させていただきましたので、
ご紹介しちゃいますっ♪♪
アーミートリックス
AUDI S5 CabrioletにArmytrixマフラーを装着いたしました♪♪
アウディ S5 カブリオレ
もちろん、マフラーにはバルブがついておりますので、リモコンでON/OFFが可能となっており、ご近所迷惑になる事もありません♪
装着後の感想ですが、バルブを閉じているとノーマルよりも静か。
バルブを開けると、これまた豹変し、ちょーーーー爆音(笑)
もうね、笑っちゃうくらいです(笑)
こちらのお車はカブリオレなので3.0TFSIですが、こういう音するんだ〜
ってくらい高音になりました!!
で、
ボク、、
自分で言うのもなんですが、、、
ちゃんと仕事デキるので(笑)
動画
ありますヨ♪

試運転も行ったんですが、
気持ちぃぃーーーーーーーーーーー!!
Sトロニック特有のシフトアップの際の音とマフラーの音が最高にイイです♪♪
Armytrixもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
あ、明日より15日までワタクシこ生意気にも夏休みを頂戴しておりますので、
くれぐれも携帯を鳴らさないでくださいね(笑)

アウディ S5

SNSでもご購読できます。