大詰めです!!!

こんばんは
石井です
なんと?!
僕も?!
2014年最後のブログとなりました(笑)
やっぱり一年て、あっという間ですね・・・
さて!!!
僕の一年の締めくくり
本日ご紹介するのはコチラ♪
AMG マフラー
いきなりの作業風景♪
コチラの車は
AMG R231 SL63“!!!!
AMGですが、マフラーを交換です♪
今回のマフラーは、拘りの強い
ZEES Schllenzer
メルセデス マフラー
しかも今回はオプションのバルブ付き
作業しているのは、ベテラン三浦さん&片野さんペア
年末で非常に忙しく、疲れも溜まってきているのですが・・・
輸入車
めっちゃ楽しそう(笑)
我ながらいい絵が撮れました♪
SL63 マフラー
マフラーカッターは純正を使用しますので、見た目は至ってノーマルです
音は激変するわけではないですが、低音が強調され、音質も整ったイメージです♪
そしてお次は、12月半ばに入荷し、
BOND BODYに無理を言って何とか間に合いました♪
RANGE ROVER EVOQUE 5Dr
オーバーフィンチ
OVER FINCH
“OVER FINCH”フロントバンパー&リアバンパーを装着!!!
腰下やフェンダーアーチもボディ同色にペイントしました♪
イヴォーク カスタム
本当に、ギリギリ納車間に合ってよかったです
K様、年始お待ちしております(笑)
それでは皆様!!
今年一年、ほんとーーーーーに!!!
ありがとうございましたm(__)m
また来年も、よろしくお願い致します

石井でした
今年の思い出

SNSでもご購読できます。