帰ってきてまーす♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m
無事に戻ってまいりました〜♪♪
今回のドイツ出張は東京店ブログでは何度かご紹介させていただいている
STARTECH社の訪問とエッセンモーターショーという小さなショーに
寄って帰ってきた感じです(笑)
エッセンモーターショーにはTECHART、ABTがブースを出しておりました。
しかし、単独ブースではなく、Continentalブースというかたちでコンチネンタルタイヤの
パートナーとして出展しているかたちでした!!
テックアート エッセン
の、中でボクが1番楽しみにしていたのは〜♪
カイエン テックアート
マイナーチェンジ後のカイエンをベースにしたTECHART MAGNUMですっ!!!
マイナー前よりもフロントバンパーの迫力が増し、、、
カイエン ローダウン 22インチ
リアバンパーはめちゃくちゃアグレッシブなデザインに変更されていました♪
いやー、カッコイイ!!!
やっぱり後期を見ちゃうと前期がさみしく感じますね(笑)
カイエン マフラー
マフラーカッターもカーボンテールになり、TECHARTでは初めての試みが
たくさん詰まっていました!!
こちらのマグナムキットは既に日本にパーツが到着しており、来年のオートサロンに向けて
装着予定です♪
しかも!!自社在庫としてGTSベースのしかもディーラー車をベースに装着いたしますので、
現行カイエンで且つ、最初からテックアートになっていて即納っていう最高の1台が
完成いたしますので、気になる方はお早めに手付をうってくださいね(笑)
STARTECHの方は、、、
セキュリティが厳しくほぼ写真NG、、、
ま、ネタがない中、旅行記を書きますので、そちらを楽しみにしていてくださいね♪
あ!!
そういえば、ディフェンダーベースのスターテックコンプリートカーの値段が決定しました!!
ディフェンダー 最終
5人乗りが1258万円。
7人乗りが1298万円になります!!
これは安い!!
ディフェンダーの生産は終了しておりますので、もう新車は手に入りません!!
しかも、ただのディフェンダーではありませんので、内装の泥臭さは一切ありません(笑)
ダッシュもステッチが入ったレザーですし、ルーフライナーもアルカンターラです♪
ボクが本気で欲しいと思っちゃいました(笑)
標準はMTですが、ATへの載せ換えも可能です♪
こちらも台数に限りがありますので、気になる方はお早めに手付を(笑)
それからそれから、MacanTurboをベースにしたTECHARTコンプリートカーも
そろそろ入ってきます!!
どうしても左ハンドルのマカンが欲しい方、、、
最初からテックアートが良い方、、、
とにかく誰も乗っていない車が良い方、、、
お金を使いたくてしょうがない方(笑)
手付(笑)お待ちしておりますm(__)m
たくさん車が入ってきておりますが、どれも希少な車ばかりですので、
本当に早い者勝ちですので、お気を付けください♪♪
最後に即納パーツのご案内です♪
現行フライングスパーにお乗りの方に朗報です!!
なんと!!
受注生産品のMANSORYのエアロパーツがナント!!
今なら在庫がありますっ!!!
通常であれば、納期約1か月半かかるパーツが今なら即納です♪
もちろん、新品♪
フラスパ マンソリー
今ならフルマンソリーにして年末年始に間に合わせる事が可能かも?!(笑)
こんなチャンス滅多にないですっ!!
是非、お見逃しなくっ!!!
それでは、ご注文お待ちしておりまーす♪♪
最近面白くなってきたとか、きていないとか(笑)のラガーブログもよろしくお願いいたしますm(__)m
↓クリック!!!!↓
マンソリー テックアート ADV.1 

SNSでもご購読できます。