今日はお留守番♪♪

こんばんは内山です
木曜・金曜日とオートサロンの関係で不在となってしまっていた為ご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳御座いませんでしたm(__)m
木曜日は搬入だった訳なのですが、何故か毎年内山は有無を言わさず搬入メンバーに
入っている訳ですよ・・・
今年は朝6時に浦和店に集合して積載車3台使って、埼玉〜幕張まで(片道約60km!)
を3往復
そしてブースを設置して車並べて会場を出たのが夜10時
更に追い打ちをかけるかの如く翌日も5時起きな訳ですよ
でも今日はお留守番のだから会社でのんびりしよ〜なんて思ってもフロント一人だから
そんな事出来る訳もなく一日が過ぎて行こうとしております(笑)
恐らく他の店舗とネタが被りそうな予感マックスですが気にせずオートサロンネタ行きまーす!
今回出展させて頂いたのは合計10台
お陰様でブースも
ブース
良い雰囲気に仕上がっております
今年の出展車輌としましては
“STARTECH”
STARTECH
ディフェンダー
“TECHART
TECHART
MacanにGTSベースのMAGNUM!
こちらのMAGNUMは日本発お披露目
それなのに!?
写真撮り忘れました(笑)
勿論“MANSORYも出てますよ!
222
ドラマ下町ロケットにも登場したS63や、
GHOST
カラーの組み合わせがとってもお洒落なGHOST
SVR MANSORY
RANGEROVER SPORT SVRをベースにいきなりMANSORYワドボディーキットを組ませて頂くという・・・笑
ウラカン
飯村氏プロデュースのこちらのウラカンも登場です!
後はADV.1として
ADV.1
Ferrari 458 Speciale
自分自身もADV.1が好きなので自分が携わった車輌が出展されるのは嬉しいものです
そして最後に“ABT”!!
と思ったらこちらも何故か写真が無い・・・
やってしもうた!ってやつです!!笑
恐らく他の店舗が紹介してくれると思うのでそちらで確認してみてください
しかし初日は金曜日だから結構空いてると思ったのですが・・・
とんでもない!
あまりの人の多さにビックリしちゃいました
明日は日曜日で最終日。
かなりの混雑が予想されますので行かれる方は電車の方が良いかもしれません!!
駐車場渋滞は毎年の事ですからね!!
それと会場に行く際にはあまりお金を持っていかない方が良いかもしれません!
ついついお祭り気分で財布の紐が緩くなりがち・・・
なんて事も予想されます
そのいい例がこちらです↓↓
FERRAI
はいそうです。
内山です。
他のブースに顔を出して回ってたところ、某リフティングを取り扱っている大社長に
「これ買いなよー」
「出来る男に見えるよー」
「やっぱフェラーリとかよく取り扱っているんだからさー」
「これ位持ってないとー」
なんてな感じで半ば無理矢理購入した感は否めないですが!?
雰囲気とノリで買ってしまう事もあると思うので・・・
充分気を付けて下さいね!
しかしフェラーリ乗ってないのにこのケースを使うのって・・・
なんだかとっても抵抗が・・・笑
はい!という訳で明日もどしどしご来場お待ちしております!!
明日は内山も会場におりますので見かけたら声かけて下さいね
ギャラリーはこちらから↓↓


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24

SNSでもご購読できます。