オートサロンまで後少し!!

こんばんは
石井です♪
さてさて、年始のビッグイベント!!
2017 オートサロン
TOKYO AUTO SALON 2017
迫ってきましたね〜
先日の飯村店長ブログでもご紹介しておりましたが、毎年恒例出店車両の仕上げに追われております(笑)
今回は色とりどりの車種(というかジャンル??)をご用意しているので、お楽しみに
ちなみに昨年のオートサロンは、こんな感じでした♪
2016 オートサロン
MANSORY RANGE ROVER
MANSORY RANGEROVER SPORT SVRも圧巻でしたね
今年もこの車両を越えるヤッベェMANSORY車両出展します!!
458 ホイール Ferrari
MANSORY Huracan ウラカン
スーパーカー系も出展しておりました!!
今年ももちろん展示させて頂きます♪
更に今まで以上に、パーツの組み合わせが多彩!!
きっと楽しいブースになると思います
木曜日は搬入をしますが、当日もきっとバッタバタでしょう(笑)
集合は朝4:30らしいです(笑)
皆様お楽しみに!!!!
石井でした♪

SNSでもご購読できます。