内山 in 大阪♪

こんばんは内山です
実は内山・・・
11日は大阪オートメッセに参加して参りました
オートメッセ
当日の朝現地入りして土曜日は終日イベント会場におりました
なにせ・・・
458スペチアーレ ADV1 カスタム ローダウン
内山が担当させて頂いておりますこちらのFerrari 458 Specialeをお借りして
出展させて頂いたからなのです
しかもオーナー様も見学に行かれるという事でしたので日にちを合わせて行って参りました
それにしても・・・
思いのほか「ADV.1」の知名度が上がっててビックリしちゃいました!笑
今年もADV.1を色んな車に装着出来るように頑張ります!
そして他にに出展させて頂いた車輌が、
991 TECHART カレラS
・PORSCHE 991 Crerra S TECHART
レヴァンテ カスタム ワイドボディー
・Maserati Levante LEAPDESIGN×BC FORGED
の合計3台を出展させて頂きました
オートメッセでは合同ブース?のような感じなので一つの大きい枠の中に
ズラリと並んでいるような感じなのですが、その中でも一際目立っていたのが・・・
ブガッティ ヴェイロン
BUGATTI VEYRONにホイールを変えてくるという・・・汗
これは流石に反則です!
ちなみに装着しているのはAgio Precisione VRN
AGIO VRN
今時なひねりデザインですね
この斬新な感じがカッコイイ!!!
M2
クロスオーバー BC FORGED
他にはBC FORGEDを装着している車も御座いました
今回は普段あまりお会いする事が出来ないショップの方やメーカーの方々と様々な話が出来たので非常に
良かったです!
夜は串揚げたらふく食べてホテルで爆睡!笑
充実した一日となりました

SNSでもご購読できます。