完成♪

こんばんは♪
ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご納車させていただきましたので、ご紹介いたしますっ!!

RollsRoyce Ghost Series2 EWBにフルマンソリー仕様にいたしました♪
EWB(エクステンデットホイールベース)なんでロングです!!

ハイ、イイムラ得意のフルマンです(笑)

ちなみに、こちらのお車ド新車!!

なんてったって、新車の納車場所が当店でした(笑)

一回も乗らずにそのままお預かりです♪

ちなみにノーマルは、、、

あんまり大きな声では言えませんが、、、ダサい(笑)

今回お取付させていただいたパーツは、、、

MANSORY フロントスポイラー3 with LED Daylight
MANSORY サイドスカート2 EWB
MANSORY リアバンパー with テールパイプ
MANSORY トランクスポイラー
MANSORY V6 Forged 22inch(カスタムペイント)
iiD ロワリングキット

になります♪

ホイールはいつもの鋳造ではなく鍛造(Forged)!!

鍛造は1本40万円もしますが、未塗装です(笑)

天面はポリッシュに仕上げ、側面はボディーカラーに使用しているガンメタで
ペイントいたしました~♪

間違いなくカッコイイですね!!

ボディーカラーが2トーンの為、そのラインを崩さないようにMANSORYの
フロントバンパーを塗り分けし、デイライトの枠とフォグの枠はグロスカーボンで
仕上げさせていただきました!!

サイドスカートは前から後ろにかけてカーボンからボディーカラーに自然と
グラデーションになるようなペイントになっております!!

ちなみに、このようなグラデーションはボディーカラーが黒だからできる仕上げになります!!

一番下のラインには2トーンのガンメタを一本入れて統一感を出してあります。

トランクスポイラーは2トーンカラーのガンメタでペイントしてお取付いたしました!!

リアバンパーももちろん塗り分けしてあります♪

真ん中のディフューザー部分はカーボンを残し(もちろんV字です)、フロント、サイド、
リアとつながるようにガンメタのラインを入れてあります♪

いやー、めちゃくちゃカッコイイ!!

全体的なまとまり感ハンパじゃないですねっ!!

ちなみに、デイライトでこの状態(笑)
夜もこのまま走れそうww

バックミラーに映ったら絶対道をお譲りしますね、、、

ロールスロイスもボンド東京にオマカセくださいm(__)m
バッチリかっこよく仕上げさせていただきます!!

あ、急ではありますが、明日からドイツ、スイスの出張となります。
戻りは10日の午後になりますm(__)m
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

SNSでもご購読できます。