BMW M6!!

こんばんはem_smile1
石井です♪

天気が悪いです!!
アメです!!

なんだか雨も久しぶりな気もしますが、花粉が飛ばなくてホッとします(笑)

本日ご紹介するのはコチラ!

BMW M6!!
この青好きです♪

今回はチョロチョロっと作業させて頂いた内容をご紹介しますem_idea

まずは、


KWコイルオーバースプリングキットを使用し、ローダウンem_c_hand

電子制御付きの車両ですが、コイルオーバースプリングキットであれば、機能をそのままにローダウンすることが可能ですem_smile1

ただ、M6の場合、あまり下がりません(笑)
ちなみに↑の画像でいっぱいいっぱい下げてますem_worryingly

バネが落ち着いて来れば、もう少し下がるでしょうem_smile1

お次はコチラ!

ちっちゃなことですが、M6エンブレムをマットブラックタイプに交換♪
今回は得意のペイントではなく、既存の製品を使用しましたem_pika

そして、当初楽観視していたのに、いざやってみたらメチャメチャ手強い作業になってしまったパーツがありました(笑)

マフラーカッターです!!
しかも・・・

純正品(笑)

そりゃ楽観視しちゃいます(笑)

見た目はかなりカッコいいです!!

上から見れば、M-Performanceの”M”の刻印がされており、まわりはカーボンフィニッシュ!!
ちなみにこのマフラーカッターは、日本では設定のないM-Performance純正品ですem_idea

更に下から覗けば・・・

Akrapovic製ですem_pika

Akrapovic製、尚且つBMW純正品・・・
なのに、取り付ける位置のマフラー径が全然合わない(笑)

どうしようかかなり迷いましたが、進むしかないので、佐藤工場長に頑張って付けてもらいましたem_flopped(笑)

おかげさまで・・・

リアまわりが、かなりビッとしました♪

苦労する予定はなかったですが、苦労した甲斐がありましたem_good(笑)

非常に喜んでいただけましたem_c_hand

なかなかBMWの入庫は少ないですが、バシバシBMWお待ちしております♪

石井でしたem_smile1

SNSでもご購読できます。