BOCA Design!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日は朝からお台場で開催されたオートファッションimpスーパーカーニバルに

参加させていただきました~♪

9時会場入りだったので7時に起きて8時半には会場に入れて、しかも15時まで

なので16時には会社に戻れるっていう最高のイベントでした(笑)

やっぱ近いってサイコー♪

ちなみに、明日は富士スピードウェイでモーターファンフェスタが開催されます!!

生憎ボクはいけませんが(決して遠いいからとか、渋滞がヤバイからとか

ではありませんww)、東京店からは内山が参加させていただきますので、

行かれる方は宜しくお願いいたしますm(__)m

そんな中、本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

C63S C63 ワゴン エディション1 コイルオーバー ダウンサス ローダウン

AMG C63S EDITION1のワゴンです♪

元々エディション1なので赤いラインが至る所に入っていたのですが、

見た目的にイケてない為、全て剥がしてあります(笑)

C63S ローダウン ダウンスプリング スペーサー

車高はKWコイルオーバーキットで程よく下げて前後にスペーサーを

入れてあります♪

ドアハンドルはグロスブラックでラッピングさせていただきました!!

C63S C63 BOCAデザイン カーボン エアロ ローダウン

フロントグリル及びグリルのAMGエンブレムはペイントでブラックアウト!!

フロントリップとフロントパネルはBOCA Design製のカーボンパーツを

お取付させていただきました~♪

オートサロンに出展した車両とはデザインが違うEDITION1タイプ

フロントリップスポイラーです♪

C63 ブラックアウト ローダウン ロワリング グリル

ボンネットバッヂは最近純正で出たブラックタイプに交換です!!

ちなみに、今までのブルーベースではなく今後はブラックベースに順次

変わっていくそうです。

AMG C63 ワゴン ブラックアウト スモークテール

テールレンズはうっすらスモークペイントし、元々メッキだったナンバー上の

モールもグロスブラックペイントしてあります!!

もちろん、エンブレム類は全て新品パーツを用意しグロスブラックでペイント。

C63 ブラックアウト テールスモーク エンブレムペイント

リアディフューザー部分もBOCAデザインのカーボンパネルに交換済みです♪

マフラーカッターはグロスブラックでペイントしてあります!!

C63 ホイールペイント ブラックアウト ブラックホイール ロワリング ダウンサス

ホイールのセンターキャップももちろん抜かりなくグロスブラックでペイント!!

ここはお客様からご指定がなかったのですが、ここまでやるならやって

おかないとおかしい為、勝手にやらさせていただきました(笑)

と、いうように純正プラスαでかなりイメージも変わりイイ感じに仕上がりました!!

ちなみに、パワー感が足りないって事でレースチップもお取付させて

いただいております♪

次はいよいよホイールですね(笑)

C63もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

AMG C63 ブラックアウト ローダウン スペーサー ブラックアウト

SNSでもご購読できます。