MINI!!マフラーを交換!!!

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

オシャンティなMINI F57 JCW コンバーチブル♪

東京店でMINIの作業は珍しいですが、今回はマフラー交換させて頂きました!

AC SCHNITZERを選択!

JCWの場合、勝手にフルシステムになるようです(笑)

フルシステムと言っても、センターパイプとリアマフラーのセットです♪

しかもリアマフラーにはバルブ付き!!

更に安心のTUV認証付き♪

一流メーカー、さすがにイケてます

テールは通常のクロームタイプをチョイス!

全く主張せず、ロゴだけなのがまたイイ!!

バルブ付きマフラーなので、開けてる時の音がまた気になるところ・・・

動画を撮ろうと思いましたが・・・

GWの為、スタッフも少なく手伝ってもらえない・・・

最近流行りのGo Proとか持ってないし・・・

石井、真剣に考えました・・・

結果

スマホ on the 穴開けパンチ!!

チョー画期的なシステム!!(笑)

この小学生でも思い付きそうなシステムで撮った動画がコチラ♪

結構イイ感じに撮れました(笑)

これからもこの最新システムを利用していこうと思います(笑)

音の方は、結構イイ音するんです♪

バルブを閉めて優雅にクルージングもヨシ!

バルブを開けて攻めても良し!!

MINIもお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。