こう見えても65です(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

今日は月一定例の大阪店ミーティングが早朝あり、昨夜から大阪入りし

朝一でミーティングを行い、午後には東京に帰ってくるというイイ感じの

スケジュールでした(笑)

そんな中、コチラのお車を本日ご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪

AMG S65クーペ 217 S63 S550 ブラックアウト エンブレムペイント

S65 Coupeをとにかく全てブラックアウトいたしましたっ!!

何度も言いますが、65です(笑)

65感は全くなくなってしまいましたが、65ですっ(笑)

それでは、細かくご説明していきますね♪

AMG Sクーペ 63 65 550 W222 C217 ブラックアウト

元々バンパーグリルやグリルのメッシュ、フロントバンパーのモールなど

メッキだったのですが、ぜーーーーんぶ真っ黒に(笑)

網は半艶などにすると安っぽくなるので全て艶有のブラックでペイント。

バンパーモールやグリルは半艶ブラックでペイントし、スターマークは

スモークペイントです!

もちろん、ボンネットバッヂやグリルのAMGエンブレムも半艶ブラックで

ペイントしてあります。

AMG ベンツ Sクラス クーペ ブラックアウト ペイント ラッピング

フェンダーにつくV12 Biturboエンブレムも新品を取り寄せ半艶ブラックで

ペイントし、再取付してあります。

サイドスカートのモールも元々メッキだったのですが、半艶ブラックでペイント!!

ウィンドウモールとドアハンドルはいつもボクのワガママを聞いてくれている

アドバンスエイトさんで半艶ブラックにラッピングです♪

ベンツ Mercedes AMG Sクラス Sクーペ エンブレムペイント フルラップ

トランクにあるエンブレム類、メッキモールも半艶ブラックでペイント♪

リアディフューザーにつくモールもマフラーカッターも半艶ブラックでペイント♪♪

リアバンパーにつくリフレクターは一番濃い色でスモークペイントして

消しこんであります。

また、この写真だと全く見えないですが、リアバンパーの左右につく

ダクト風なメッシュも半艶ブラックでペイントしてあります(笑)

マフラーは外見では全くわからないですが、ブリリアント製

バルブ付リアマフラーとセンターマフラーに交換しました!!

12気筒らしいイイ音になりました♪

AMG 20インチ ホイールペイント キャリパーペイント Sクーペ S65 S63 S550

S65ホイールも容赦なくグロスブラックにペイント(笑)

ちなみに、ホイール加工業者さんに

『本当に塗っちゃってイイんですか??』

って聞かれました(笑)

このデザインでグロスブラックはノーマル設定ではない為、新鮮ですね!!

センターキャップのエンブレムは半艶ブラックでペイントして立体感を

残すような工夫をしてあります。

キャリパーは昔AMGで純正採用していたシルバーでペイント!!

最近はやれゴールドだ、赤だ、黄色だ、、、と色々な色に塗っていますが、

個人的にはシルバーが一番好き♪

やっぱりキャリパーと言えばシルバーですよ(笑)

車高はiiDロワリングキットで程よく下げてスペーサーで出面を合わせてあります!!

が、、、、

まさかこれで完成な訳はないですヨ。

これはあくまでホイールが来るまでの準備段階です♪

当初ホイールが届くまでの仮のかたちなので純正ホイールはペイントしなくて

いいのでは?とオーナー様にお伝えしたのですが、全体的に真っ黒なのに

ホイールがメッキなんてありえない!!と逆に叱られました(笑)

っていう事でホイールが届いたらめちゃくちゃカッコイイS65クーペが

完成しちゃいますので、楽しみにしててくださいね♪

しっかし、65に見えない(笑)

完全なるスリーパーが出来上がりました(笑)

やっぱりS65もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。