やっぱりこうでないと(笑)

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

以前コチラのブログでご紹介させていただいたお車を再度お預かりさせていただき、

更にカッコよくさせていただきましたのでご紹介いたします♪

ポルシェ 991 後期 991.2 テックアート 21インチ HRE ローダウン

PORSCHE 991.2 CarreraSです♪

前回ボク的にちょっと違和感があった、、、

ポルシェ 991 ローダウン 車高調 ダウンサス ビルシュタイン KW HRE キャリパーペイント

HREのブラッシュドゴールドのホイールに赤いキャリパーだったのをシルバーの

キャリパーにペイントしなおしました!!

黒系のホイールであればノーマルの赤いキャリパーでも違和感はないのですが、

せっかくブラッシュドゴールドのホイールなのでよりシンプルに引き算実行です(笑)

そして、そして、今回は、、、

ポルシェ 911 ロベルタ リフティング 車高調 デイライト コーディング テックアート

ROBERUTAリフティングシステムを装着いたしましたので、どこに行くにも

安心になりました!!

スイッチひとつでここまで上がるのでとっても便利ですね♪

もちろん、今回リフティング装着前提で車高を前回よりも下げております!!

ポルシェ 991 HRE 21インチ ADV.1 1221 テックアート ビルシュタイン

リアの車高もイイ感じです♪

パンパンです(笑)

いやー、やっぱり低い方がカッコイイ♪

清潔感のある仕上がりになりました!!

あとは、、、マフラーですね(笑)

ポルシェ テックアート 車高調 ローダウン ロワリング テックアート 同色ペイント

991もボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。