フルラッピング!!

こんばんは♪

ボンドショップ東京店イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

テックアート カイエン フルラップ 22インチ 各部ペイント カスタム

比較的入庫が少ない後期Cayenne GTSです!!

元々車高とホイールだけで乗っていたのですが、ちょっと飽きたなぁ~って

話からTECHARTのリップタイプのエアロとフルラップという話になり、

バリッと完成いたしました!!

カイエン 後期 958 ローダウン 22インチ テックアート ブラックアウト

元はこんな仕様でした♪

各部同色ペイントやバンパーグリルなどはグロスブラックで仕上げていた為、

そこそこ良かったのですが(笑)、やっぱり今回の仕様と見比べてしまうと

サミシイ感がありますね!!

テックアート カイエン 後期 GTS ローダウン ダウンサス ロワリング

フロント周りはTECHARTのフロントリップスポイラー1をグロスブラックで

塗り分けてお取付させていただきました♪

テックアート カイエン ブラックアウト エンブレムペイント スモークテール 22インチ

リアはルーフスポイラー、リアパネル、リアディフューザーの3点です♪

マフラーはノーマルのまま装着可能な為、保証の問題もクリアですね!!

テックアート カイエン ブラックアウト エアロ エンブレムペイント

リアディフューザーはグロスブラックで塗り分けしてあります♪

テックアート フルエアロ カイエン 後期 958 ブラックアウト フルラップ

現車のグレードはGTSの為、サイドスカートは取付不可になります。

こうやって完成していくとホイールは23インチか24インチにしたくなりますね、、、

次はホイールかな?(笑)

ポルシェ カイエン フルラップ テックアート エアロ ローダウン カスタム

ちなみに、フルラッピングはいつものアドバンス8中本先生にお願いして

ドアの内側4枚とリアゲートの内側までキッチリ貼っていただきました!!

元色が白なのでここまでキッチリ貼らないとオシイ感出ちゃいますもんね、、、

中本先生、いつも完璧なお仕事ありがとうございます!!

って事でフルラッピングもボンド東京にオマカセくださいm(__)m

SNSでもご購読できます。