458♪

こんばんは!!

石井です♪

本日ご紹介するのはコチラ!!

Ferrari 458Spider!!

この手のボディカラーめっちゃ好きです!!!

どノーマルの状態から、定番パーツを色々と装着させて頂きました♪

まずは、iiDデイライトコントローラー!

純正ヘッドライトに装備されているLEDがイイ感じで輝きます♪

スイッチでの操作で、ストロボ点灯をさせる事も可能です!!

そして、フロントバンパーのお馬さんを見せる為に、、

ナンバーステーを交換!!

純正だと半分ぐらい隠れちゃいますからね・・・

そして最後に、

NOVITECサス&純正車高調でローダウン!!

純正の状態だとやっぱり高い!!!

特に純正リフター付き車だと車高は下げられても、ほんの少し・・・

この場合はサス交換が必須になってきます♪

スペーサーも取り付けたかったのですが、タイヤサイズを1サイズ上げていたので、干渉するため断念しました

他にも、EBMエキゾーストバイパスモジュール!

ルームランプLED交換!

ナンバー灯LED交換!

あとは・・・・

ホイール!!

マフラー!!

最後はエアロ?!

M様、お待ちしております(笑)

Ferrariもお任せください♪

石井でした

SNSでもご購読できます。