強烈過ぎます!!!!

こんばんは内山です

毎日ブログは交代で更新している訳ですが、本来であれば内山は月・金曜日を担当させて

頂いております。

でも今週は・・・。

色んな大人の事情、いや正しくは職権の乱用により順番がメチャクチャになっております(笑)

という訳でそんな社会の荒波に負けじとご紹介させて頂くお車はこちらで御座います!!

Aventador SV LP750 カスタム マフラー 

オプションの総額まで含めると日本一高いと噂されておりますこちらの

Lamborghini Aventador SV

ボディーカラーの正式名称は分かりませんが、マットパールレッド!

現車は物凄く綺麗なボディーカラーです

アヴェンタードール カーボンルーフ

しかもルーフがカーボンになっております!!!

これだけでオプション幾らなんでしょう・・・。

内装もとにかくゴージャスな仕様になっており、日本で一番高いと言われるのも

納得の仕様でした(笑)

そんなAventador SVをお預かりさせて頂き、早速リフトアップして・・・。

アヴェンタドール マフラー交換

はい!いつものバラバラの状態へ(笑)

もうすっかり見慣れた光景ですね!!

この状態と言えばもはやマフラー交換ですよねー。

流石にうちのメカニックも作業スピードが速くなりました!笑

今回お取付させて頂くマフラーは、

Novitec インコネル 高級

Novitec製で御座います!

しかも素材はインコネル!!

そう!超高級マフラーです!笑

そんなマフラーを取付終わった状態がこちら

アヴェンタードール マフラー

ん?

えっ???

ここで補足入ります!笑

今まで装着したアヴェンタドールのマフラー交換後の写真を一度ご覧ください。

アヴェンタドール マフラー 交換

これが通常のAventadorのマフラー交換後です。

上の写真とよーく見比べてみて下さいね!

「えっ?簡素化し過ぎじゃね?」

と思われた方。

大正解です

サイレンサー?

御座いません

バルブ?

御座いません

想像してみて下さい。

エンジンは12気筒・・。

そしてリアエンジン・・・。

ヤバイという言葉しか出てきません!!!!!!

そりゃマフラーの組み付けが終わって興味津々でエンジンかけてみましたよ。

でも、エンジンかかって2秒でエンジン切りました!

やっぱりヤバカッタっす・・・汗

その後会社内での移動は、まさかの手押し(笑)

スタッフ皆で一生懸命力の限り押して移動しました

今回は色んな意味で良い経験が出来ました。

でも流石にこのマフラーはちょっと不安過ぎる・・・。

なんて方。

ご安心下さい!

ノヴィテック リアマフラー

ちゃんとサイレンサー・バルブ付のご用意も御座いますので(笑)

ちなみにこちらのAventador SV用のインコネルのリアマフラーで

¥1,820,000-(税込)

金額はとても立派ですがサウンドは間違いありません!!!

お問い合わせお待ちしております!!笑

SNSでもご購読できます。